RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 14:42

参上!!クリスマスでよポッポ街!!

2013年 12月23日(月・
徳島市ポッポ街『クリスマスでよポッポ街Bfmコラボイベント』に渦戦士エディーでした

徳島駅前のアーケード街「ポッポ街」には何度もお邪魔させていただいていますが
今回はクリスマスイベント
クリスマスムード一色の街でショーをしました
拡大する

MCの
中原郁枝ちゃんももちろんクリスマスバージョン
拡大する

エディーショーでもお馴染みの
スイーツ☆マッスルさんもパフォーマンスを披露
拡大する

エディーショーも
MIS∀KIちゃんのエディーの主題歌ナマ歌でスタート
颯爽とタレナガースをやっつけました
拡大する

元気な声援を送ってくれたお友達とも
「クリスマスでよ!ハイ!エディー!」
拡大する

おもわずエリスもオンステージでよ!ポッポ街
拡大する

最後は出演者のみんなで記念撮影です

そぉれ
「クリスマスでよポッポ街!」

メリークリスマス

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 13:10

参上!!津田児童館!!

2013年 12月21日(
徳島市津田町『津田児童館クリスマス会』に渦戦士エディー参上でした

エディーショーを楽しんでいただいた後は
みんなで記念撮影会

サンタさんが写真を撮ってくれました

メリークリスマスだねっ
拡大する

クリスマス会を終えたエディーたちはなぜかプチ運動会を始めた様子

バスケットボールでエリスがダンクシュートをきめたり
拡大する

エリスが跳び箱で10点満点!?
拡大する

卓球勝負も盛り上がったよ

でもよく見たら・・・

エリス・・・

それはスリッパだ
拡大する

こうして
しばし童心にもどって楽しんだ二人なのでありました

児童館さん
ご協力ありがとうございました

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 11:58

参上!!ホテルサンシャイン!!

2013年 12月14日(
ホテルサンシャイン徳島アネックス『YBK工業クリスマス会』に渦戦士エディー参上でした

徳島駅からほど近い場所にあるホテルサンシャイン徳島さん
会場の窓からは駅へと続く線路が見えました
拡大する

「YBK工業クリスマス会」に参上したエディー
いつものごとくタレナガースをやっつけて大活躍でした

そしてこちらは・・・

用意していただいた控室がチャペルだったので
せっかくなので
MCのゆえちゃんと記念撮影してみました
拡大する

任務完了後は
「ダイニングひなた」でブッフェスタイルのちょっぴりゼイタクなランチタイム

大好物のカレーもあって大満足でした

ごちそうさま~っ
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー
  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 10:44

参上!!月見ケ丘海浜公園!!

2013年 12月8日(
松茂町月見ヶ丘海浜公園に渦戦士エディー参上でした

夏の月見ケ丘には何度か訪れたことがありましたが
冬の月見ケ丘は今回が初めて

緑のない公園に映える空の青もまた良いものです
拡大する

この日は
フリーマケットが開催されているビジターセンターに
タレナガースたちが出現
いつものごとく会場のみんなを巻き込んで悪巧みを始めた様子
拡大する 拡大する

それを阻止するために駆けつけたのはもちろんエディー
拡大する

タレナガースたちを電光石火の活躍で撃退
拡大する

元気な声援を送ってくれたお友達とじっくり触れ合いました
拡大する

そして
フリーマーケットのお店もまわってあれこれ物色
拡大する

特製クッキーをいただいたり
髪飾りを買ったりしてご満悦のエリスさんでした
拡大する 拡大する

こうして
この日の任務を無事に完了
拡大する

最後に
月見ケ丘の帰りの道中恒例の
「麺王」(川内店)さんで徳島ラーメンを食べました

ごちそうさまでした~っ

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー
  • 2014⁄04⁄20(Sun)
  • 18:51

参上!!夢ナリエ2013!!

2013年 12月7日(
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』に渦戦士エディー参上でした

オープニングでは徳島のゆるキャラたちが勢ぞろいして
皆さんにごあいさつをしてましたヨ
拡大する

一方
夢ナリエに毎年現われるこちらのお二方は今回も登場
ヨーゴスクイーンもクリスマスバージョンで登場だ
拡大する

クリスマスだろうがタレナガースたちの悪巧みは許さない
エディーが駆けつけて悪者退治の始まりだぁ
拡大する

エディーの強さにたまらず逃げ出したタレナガースたち
ところが
サンタクロースに遭遇して強くなるクリスマスプレゼントをおねだり
まんまとアイテムをゲットしてしまったぞ
拡大する 拡大する

こうして
パワーアップしたタレナガースとエディーのバトルが始まった
拡大する

割れんばかりの会場のみんなの声援を受けてエディーもパワー全開
パワーアップしたタレナガースをやっつけたんだ
拡大する 拡大する

みごとタレナガースをやっけたエディーとエリスの所にも
サンタさんはやってきた
ステキなプレゼントをもらって一件落着

メリークリスマス
拡大する 拡大する

ショーの後の写真撮影会ではこ~んなにたくさんのお友達が並んでくれました
拡大する

みんなの所にもステキなサンタさんは来たのかな?
みんな笑顔で「ハイ!エディー!」
拡大する

さぁ
エディーとエリスもサンタさんからプレゼントをもらったし
次のパトロールに出発だぁ
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

