RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄21(Tue)
  • 07:26

参上!!眉山ロケ市&フジグラン北島!!

2012年 2月19日(
徳島市南内街『眉山ロケ市』

北島町『フジグラン北島』に渦戦士エディー参上でした

この日は、前日の夜降り積もったが溶けきらない寒い朝でしたが、天気は快晴

この日最初のステージ『眉山ロケ市』の会場に着く頃にはすっかり雪も溶けて風もない絶好のイベント日和になっていました
眉山ロケ市

とは言っても、真冬の屋外ステージはやっぱり寒いっ
寒い中、イベントを見にきたくれた皆さまに感謝をこめてカイロをプレゼントして回らせていただきました

…って、いつのまにか石焼いも子さんのライヴに、ヨーゴスの戦闘員が乱入してる~っ
エリスが、追っ払ってくれたけど油断もスキもないヤツらだぁ、まったく
乱入!?

と思ったところに、タレナガースとヨーゴスクイーンが現れたっ
…てか、クイーンカメラに近すぎっ
タレちゃん&クイーン登場^^; クイーン・・・^^;

タレちゃんたちの悪巧みはエディーが許さない
たまらずタレナガースたちは退散したぞ
エディー登場 バトル!!

これで一件落着
一件落着^^v

寒い中、最後まで元気な声援を送ってくれたお友達ありがとうね
きっと、また来るから次もまた応援よろしくなっ
エディーとエリスと撮影会^^ 寒い中来てくれてありがとう!!

最後に、この日『眉山ロケ市』を盛り上げた出演者の皆さんと一緒に
「ハイ!エディー!」
お疲れ様でした~っ
みんなでハイ!ポーズ!

そしてこの日は、別の場所でまたタレナガースが現れたという情報が飛び込んできたぞ

今度は、フジグラン北島へ急行だ~っ

会場に到着したエディーたちを待っていたのはた~くさんのお客さん
こりゃテンションあげぽよだ~っ
フジグラン北島にIN!!

そして懲りないタレナガースは
今度は、エディーのニセモノ戦士『オゲッター』を送り込んできた
果たしてどっちがホンモノのエディーなのか
ニセモノ戦士オゲッター^^; どっちがエディー!?

『伝説のマッチョマン』まで巻き込んでひと騒動
今回もまた、みんなの声援のチカラを借りてタレナガースたちをやっつけることができたよ
みんな、ありがとう
また会おう

ショーの後、ステージ裏にエディーたちに会いに来てくれたちっちゃなお友達

ステージの一番前で応援してくれてたね
そしてショーのあいだず~っとママさんがお子さんに話しかけていたよね。
エディーもエリスも知ってたよー
お顔を出せないのがザンネンだけどキレイなママさんとカワイ~イお子さまでした
応援ありがとうね
応援ありがとうね!

そして、ショーのMCを引き受けてくれた ゆえちゃん
んでもって、伝説のマッチョマンさん
お疲れ様でした~っ
みんなでポーズ^^

エディーたちの次のパトロール

2月25日()・26日(
徳島駅前アミコ専門店 1階シンボル広場
徳島市農産物魅力発信事業『徳島の農産物魅力発信フェア!』

徳島産の美味し~い『いちご』が試食できちゃうイベントです

時間は午前11時から午後2時まで(試食無料)。

エディーたちと一緒に『いちご』を食べにおいでよ

待ってるよ~っ

(※この日エディーショーはありません。)


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

2ステージ

お疲れ様でした(~~)
今回は二ヶ所での、ステージということでハードでしたが、どちらのイベントもみんなに喜んでもらえて嬉しかったですね!!
個人的にも楽しかったです♪
これからも色々とみんなで盛り上げていきましょうね!!

  • 2012⁄02⁄21(Tue)
  • 16:47
  • [edit]

お疲れ様でした!

おかげ様で今回も任務無事終了できました(`∇´ゞ

いつも無理をお願いしちゃいますけど
ご協力ありがとうございます!

とか言いながらー
次もまたよろしくお願いしマッスル☆(笑)

  • 2012⁄02⁄21(Tue)
  • 20:01

2ステージ!

2ステージ!お疲れさまでしたo(^-^)o☆
眉山ロケ市もフジグラン北島も楽しかったですね!(*^o^*)

初MC緊張したぁwww

  • 2012⁄02⁄26(Sun)
  • 09:51

お疲れ様でした!

コメントありがとうございます!

そして、2ステージお世話になりました(^Λ^)ゝ

ヒーローショーのMCは初めてと聞いてちょっと意外でしたけど(笑)

これからもよろしくお願いします!!

  • 2012⁄02⁄26(Sun)
  • 16:21

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/98-dbc44412

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

