RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄07(Tue)
  • 11:48

参上!!フジグラン北島!!

2012年 2月5日(
北島町『フジグラン北島』に渦戦士エディー参上でした

この日はお昼1時からと、3時からの2回ショーの予定だったのでキアイを入れていざ会場へ~っ

店内フロアの吹き抜けには色とりどりに輝くLEDが煌めいていましたヨ
フジグラン北島

特設売り場もまさにバレンタイン商戦真っただ中って感じです

そんなバレンタインのチョコを狙って()ヨーゴス一味がやって来た
まさかのモルモット登場で事態は急展開~っ
タレちゃんたちとモルモット!?^^ タレちゃんがもらったたまて箱!?

そんな時はやっぱ、この二人が必要でしょう
エディーとエリスの登場だぁっ
やっぱエディー!! エリスも登場!!

タレナガースがパワーアップしたりして大変だったけど…
タレちゃんフォームチェンジ^^;

この会場を守るのはエディーしかいない
ガンバレエディ~っ
エディーVSタレ エディーVSタレ

ピンチになっても、みんなの声援がある限りエディーは決してあきらめない。
みんなの声援がひとつになってエディーにパワーを与えてくれたぞ
みんなの声援はエディーのパワー!!

みんなのパワーを、しっかり受け取ったエディー
さぁ、反撃開始
クライマックスバトルだぁ
クライマックスバトル クライマックスバトル

たまらずタレナガースたちは退散
会場の平和は守られた
みんな、元気な声援をありがとう
みんなありがとう!!

第2部では
懲りずに登場、ヨーゴスイ一味に加えて『伝説のマッチョマン』が現れて一騒動
またまた登場ヨーゴス一味 伝説のマッチョマン登場^^

でも大丈夫
今回もまた、エディーたちの活躍でタレナガースたちを撃退、一件落着だ
マッチョマンVSタレちゃん マッチョマンの持つ武器の謎とは?

さぁ、エディーたちは次のパトロールに出発だぁ
みんな、元気な声援をありがとう
そして、また会おうね
成敗!! また会おうね!!

そうそう
ショーでの嬉しいハプニング

ショーを見てくれていたお友達が、エリスに『ポン菓子』をプレゼントしてくれたヨ
ありがとうね~っ
エリスに嬉しいプレゼント^^

ショーを終えて、みんなとの撮影会も終えたエディーたち
恒例の店内散策に出発で~っす
店内散策に出発~っ

フジグランはお客様が多いから、エディーとエリスを見つけてプチ撮影会があちこちで始まっちゃいます
エディーたちと一緒に^^ エディーたちと一緒に^^

カートに乗ったちっちゃなお友達も、突然現れたヒーローに興味津々
キッズコーナーでも、エディーたちを見つけた子どもたちがたくさん話しかけてくれましたよー
エディーたちと一緒に^^ エディーたちと一緒に^^

そして、バレンタインのチョコ売り場では…
エリスが生チョコ試食のお手伝い
で、お約束の
エディーにも「あ~ん」でした
エディーたちと一緒に^^ エディーたちと一緒に^^

そして、またまた嬉しいハプニング

その時は突然やってきた

エディーを見つけたお友達が、マッハでダッシュ
そして
「エディ~ カッコよかった~ 大好きっ」
チュッ
エディーにチュッ♥

これは、この日イチバンの事件でしょ

なにはともあれ
この日もたくさんのお友達の笑顔に会えたエディーとエリスは心もホクホクの1日になりました

カーネルおじさんも、お疲れさま~っ
エディーとエリスと。。。(笑)


てなワケで
すべてのみなさんにステキなバレンタインデーがやってきますように

HAPPY VALENTINE
ハッピーバレンタイン♥


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

大活躍

お疲れ様でした。
そして今回も、またまた、お世話になりました(^^)
当日は沢山、集まってくれて、みんな一生懸命、応援してくれたしエディー大活躍でしたね!!
僕も出演させて頂いて嬉しかったです。

これからも、いつでも助っ人参上しますのでヨロシクです☆

  • 2012⁄02⁄07(Tue)
  • 16:40
  • [edit]

お疲れ様でした!

いつもご協力、いやご出演ありがとうございマッスル☆

これからもショーやグリーティングを通して
身近な等身大のヒーローとして子供たちに『夢』を思い描いてもらえるように頑張りますので
変わらぬご協力よろしくお願いします。

  • 2012⁄02⁄08(Wed)
  • 08:58

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/97-70b6cde6

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

