RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄26(Thu)
  • 09:35

お知らせ!!

ユーストリーム『絆TV』にて
『渦戦士エディー』配信決定
毎月第4木曜日
21:30~
【URL】
  http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club  

代表の はっちゃんがエディーの事や私事ネタ、ローカルヒーローの事などしゃべくりたおします

本日、21:30より第1回配信開始

ぜひ、お付き合いください

渦戦士エディー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

エル

はせさん、昨日は頼み事ありがとう!(^O^)!はせさんは、真のローカルヒーローです

私は昔から、商売人の家系ではなく、 芸能人や商売人さんの性格がオンとオフでは、全然違う事に激しく傷ついていました。
役者が、出番前に顔変わるのは、究極の美学だと思っていた時もありました。

でも性格やポリシーはいつか、芸にでると、最近信じています


はせさんは仮面のしたも、優しく私を包みこんでくれ、
真のローカルヒーローです


頑張ってください

  • 2012⁄01⁄28(Sat)
  • 01:09

エルさん

改まって頼み事だなんて…おやすい御用です(笑)

ってか褒めすぎですから~っ(笑笑)

頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いしますね!

  • 2012⁄01⁄28(Sat)
  • 09:20

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/95-986189c3

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

