RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 09:54

参上!!眉山ロケ市!!

2012年 1月15日(
徳島市南内町『眉山ロケ市』に渦戦士エディー参上でした

『眉山ロケ市』には、「もちつき大会」に続いて2度目の登場です。
眉山ロケ市

この日も寒かったのだけれどイベントを見に来てくれたお友達が結構たくさんいました。
少しでも暖かくして楽しんでもらおうと用意したカイロをエディーが配ろうとしたら…

珍しくスダッチャーが早起きして登場
エディーより先に、エリスと一緒にみんなにカイロを配ってたヨ
スダッチャー&エリス 触れ合い中^^

さてさてこの日も盛りだくさんのプログラム
はっちゃん&ゆえちゃんのMCコンビで始まり始まり~っ
はっちゃん&ゆえちゃんMCコンビ^^

徐々に会場もあたたまって盛り上がってきたぞ~

…っておいおい
ちょっと目を離したスキに石焼いも子さんのライヴに戦闘員が乱入
戦闘員乱入^^;

みなさんが待っていたのはこっちのコラボの方に違いありませんよね
エアロとコラボ♪

そして戦闘員が現れたという事は…
もちろんタレナガースやヨーゴスクイーンもやって来て会場攻撃が始まったけど…
タレちゃん来た^^;

そんな、ヨーゴス一味はもちろんエディーとエリスが追い払ってくれました
寒い中元気な声援を送ってくれたお友達、ありがとうね
エディーとエリス^^

ショーの後のエディーたちとの撮影会も笑い声がいっぱいでした
撮影会だよ^^ いもらーさんも一緒に^^

前回、フジグランの時に見に来てくれるって約束していたお友達が、今回も来てくれていてカンゲキしました。
ありがとう

これからも応援よろしくね。



そして、今回総合司会をやっていただいたゆえちゃんお疲れ様でした
おっきい壁面アートなんてやってみたので次回もよろしくお願いします
ゆえちゃんアリガト^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

眉山ロケ市

今回も協力ありがとうございました(~~)
本当、寒い中、来て頂いた方々には感謝ですよね!!
それにしても今回のロケ市は、長谷川代表、ご満悦でしたねぇ(笑)
今後も、みんなで盛り上げて行きたいので、都合、合う時は是非ヨロシクです☆

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 16:58
  • [edit]

ご満悦

でしたよ~(^Λ^)ゝはっはっは

おっと…コホン(笑)

今回よりも次回、次回よりもそのまた次というふうに
「眉山ロケ市」が盛り上がっていければ良いと思います。

都合が合う時はいつでもエディー共々参上しマッスル☆



  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 18:28

わぁ(*^o^*)

眉山ロケ市本当にお世話になりました(^w^)

ありがとうございました(^w^)

壁面アート感激です…(^w^)

スゴイうれしい!!(^w^)

  • 2012⁄01⁄21(Sat)
  • 09:57

ゆえさん

コメントありがとうございます♪

はっちゃん的に
ますますご満悦です(笑)

壁面アートの反応も嬉しいですよ(^w^)

今後ともよろしくお願いしますね!

  • 2012⁄01⁄21(Sat)
  • 12:17

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/94-1e9038a0

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム