RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄16(Mon)
  • 09:03

参上!!フジグラン北島!!

2012年 1月9日(月・
北島町フジグラン北島『フジグラン北島新春わいわいカーニバル』に渦戦士エディー参上でした

フジグラン北島さんには、何度かお邪魔させていただいているエディーたちですが
今回は、徳島盛り上げ隊()による手作りイベントです。
四国大学エアロビクスエクササイズクラブの皆さん(エアロビクスダンス)
石焼いも子さん(ライヴ)
スイーツ☆マッスルさん(ボディビルパフォーマンス)
セカンドストーリーさん(漫才)
渦戦士エディー
という顔ぶれでした
フジグラン北島
タイトルどおり、みんなでわいわい盛り上げてきましたヨ

そしてエディーたちはと言うと…

新年早々に現れたヨーゴス一味
「今年も、徳島の平和はオレが守る!」颯爽とエディー参上だっ
エディー参上!!

途中、伝説のマッチョマンが現れたり
エリスがタレナガースの『悪』のエネルギーに取り込まれたりしてタイヘン
伝説のマッチョマンも登場^^ タレちゃんの画策

だけど、みんなのパワーをエディーから分けてもらって正気にもどったエリス
最後はエディーとチカラを合わせてタレナガースを降参させたぞ
エディーvsタレ タレちゃんの敗北^^

この日は、国民の祝日『成人の日』
新成人の皆さんおめでとう
そして、子どもたちにとっては冬休み最後の休日。
学年の締めくくり三学期もファイトだぜ
エディーも頑張るから、また会おうね
エディーとエリス^^

恒例のショーの後の撮影会には『伝説のマッチョマン』も加わって
みんなと一緒に写真を撮ってくれました
撮影会① 撮影会②

最後は、この日一緒にイベントを盛り上げてくれた
セカンドストーリー石焼いも子さんたちと一緒に「ハイ!エディー!」
セカストやいも子さんたちと^^

この日は、いつもエディーの事を応援してくれる
小松島のお友達や、はるばる高松からショーを観に来ていただいた方もいらっしゃいました。
嬉しいかぎりです。

いつもありがとうございます
そしてこれからも応援よろしくお願いします。

さぁ、タレナガースはまたどこかで悪さを始めようとしているかも知れない
次のパトロールに出発だぁ~っ
エディー!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

徳島盛り上げ隊

今回も、お世話になりました♪
フジグランは、過去、数回しか行ってなかったので、いつもと同じメンバーだけど何かすごく新鮮でした☆
いも子やエアロのメンバーも喜んでましたよ♪
これからも、みんなで色々と盛り上げて行きたいのでヨロシクお願いします!!
もちろんフジグランにも、今後とも行きたいですね!!

  • 2012⁄01⁄16(Mon)
  • 15:40
  • [edit]

お疲れ様でした

『徳島盛り上げ隊』正式に旗揚げしますかね(笑)

て言うか…
『伝説のマッチョマン』はもはやエディーのキャラクターの一部化してきた感もありますけど(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね!!

  • 2012⁄01⁄16(Mon)
  • 18:07

エル

昔は、エルは、エリスちゃんと同じ 青の髪のプ◎キュアでしたが。。。。。

アクションまたしたいよー、 某ネズミのぬいぐるみがいいんですが。。。。。。

今度スタジオあるから、アクション教えてね!!

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 00:37

エルさん^^

「月にかわってお仕置きよ!」
の方ではなくて、そっちですね(笑)

ネズミのきぐるみという訳にはいきませんが…(笑)
ぜひぜひ、一緒にやりましょうよ!!
熱烈歓迎いたします!!

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 11:44

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/93-8b02a742

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

