RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄30(Fri)
  • 09:32

参上!!ポッポ街!!そして良いお年を。

2011年 12月25日(
徳島市徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』に渦戦士エディー参上でした

この日はクリスマス
ジングルベルが鳴り響く徳島駅前ポッポ街商店街にエディーとエリスはいました
ポッポ街

たくさんの人が行き交うポッポ街で、エディーとエリスから心ばかりのプレゼントを配らせていただきました
みんなメリークリスマス
メリークリスマス^^ エディー&エリスINポッポ街

ポッポ街駅側入り口のコンビニに貼られたポスターの前で
この日、共演の『保育士ヒーローブレイク』たちとまずは挨拶をかねて「ハイ!ポーズ!」
ブレイクたちと^^b

そして、イベントのオープングは
渦戦士エディー保育士ヒーローブレイクのトークショー
司会の女子大生漫才コンビ『セカンドストーリー』と一緒にマイクを持つのは…
セカスト&はっちゃん^^
かくしてエディーとブレイクは再開を祝して、この日共に戦う事を誓い合ったのでありました
エディー&ブレイクトークショー^^v

ショーまでは、たっぷり時間があったので存分にみんなと触れ合いや、ほかの出演者の皆さんのパフォーマンスを観覧しましたヨ~

エリスはサインをもとめられてカキカキしてたかと思えば…
エリスのサイン^^

よく見ればクリスマスだから(?)頭にトナカイさんの耳と角ついてるし
エリスの頭に。。。^^

で、ナニ
四国大学のエアロビチームとフツーに「キャッキャッ」言いながら観客席で観覧してるし
エリス観覧するの図^^

とにかくこの日のプログラムは盛りだくさん
『セカンドストーリー』の漫才に始まって
『四国大学エアロビクスエクササイズクラブ』、ピープルズシンガー『JUN』
『バウンスマスターズ』ブレイクダンス、『石焼いも子』ライヴ
『スイーツ☆マッスル』ボディービルショー、『スキニーズ』ジャグリング
『フランチェスカ』ライヴ、『ぴいたあぱん』合唱と続いて会場はヒートアップ
(※敬称略)
石焼いも子さん&四国大学エアロビコラボ♪
写真は、四国大学エアロビクラブとのコラボで盛り上がる 石焼いも子さんのライヴです

そして…
そろそろ来るんじゃないかと思っていたら…
やっぱり来ましたヨーゴス一味
クリスマスバージョンで登場だ
スダッチャーもやって来ていつものごとく話をややこしくしてくれちゃいます
ヨーゴス一味登場^^; スダッチャー現る^^

『伝説のマッチョマン』も現れて、『マッスルの杖』の行方を巡って一騒動
伝説のマッチョマン現る@@ マッスルの杖の行方は・・・

全てを収集してくれるのは、やっぱりエディーしかいない
正義の裁きで一件落着
エディー参上!!
ステージとの距離大接近からの大きな声援ありがとうね~

そしてそして、エディーショーの後は
この日がお披露目の徳島のローカルアイドルユニット
『デジャ・ヴ』のデビューライヴ♪がありました
デジャヴデビュー!!
エディーからショーのつなぎをさせてもらったんだけど
徳島を盛り上げていく新しい仲間がまた一つ加わりました
お互いにガンバロウ

最後は、ブレイクがサンタさんが主役(?)のカッコよくて
それでいてステキなショーを展開してくれたぞ

エンディングは、見に来てくれたお友達や出演者も混じって撮影会。
みんな一緒に「ハイ!ポーズ」
撮影会^^ みんなで一緒にハイ!ポーズ!

この日はなんてったってクリスマス
ちょっぴりセクシーな、ミス小松海岸サンタさんと一緒に『ハイ!エディー!』
エディー、テレてないか~
カワイイサンタさん(?)たちと^^ エリスも一緒にメリクリ~♪

でもって、こちらはこの日やたらと意気投合しちゃった
エリスとフランチェスカちゃんのツーショット
二人でユニット組んじゃえば
エリス&フランチェスカ^^

こうしてポッポ街の楽しいクリスマスは過ぎていったのでした。

みんなの所へもステキなサンタさんは来たのかな
エディー&ブレイク^^b


そして気が付けば
2011年も残すところあと2日。

今年1年出会えたたくさんの笑顔と
ステキな仲間たちに感謝です 。

それではみなさん
良いお年を~っ!!
良いお年を。渦戦士エディー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

良いお年を

今回のポッポ街は現在、一緒に活動しているメンバーが勢ぞろいで賑わいましたね♪
その中にエディーが加わってくれて本当に感謝しています。
来年も是非ヨロシクお願いしマッスル☆

  • 2011⁄12⁄30(Fri)
  • 15:32
  • [edit]

良いお年を!

僕らも皆さんとご一緒できて光栄です。

一つ一つのパワーは小さくたってみんなのチカラを合わせれば、それは大きなチカラに変わるのです。

これからも
みんなで頑張っていきましょう!

良いお年を!

  • 2011⁄12⁄30(Fri)
  • 22:45

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/91-1aeca7c1

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

