RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄26(Mon)
  • 09:50

参上!!脇町パルシー!!

2011年 12月24日(
美馬市『脇町パルシー』に渦戦士エディー参上でした

脇町は徳島県西部に位置する『うだつの街並み』でも有名な観光名所。
脇町パルシーさんには、昨年に続いてクリスマスイヴの時期に参上です
脇町パルシー店内

店内はもちろんクリスマスの雰囲気一色
エリスもステージ後ろの 雪だるまさんがお気に入り
サンタさん^^ 雪だるまさん^^

そしてまたタレナガースたちがやって来て
『伝説のマッチョマン』も現れて一波乱あったのだけれど…
みんなの元気な声援を受けてエディーがやっつけてくれました
きっと、サンタさんも応援してくれていたんだね
サンタさんも応援!?^^

そして、ショーの後もお楽しみはもりだくさん

まずはみんなとの写真撮影会
この日もたくさんのお友達が並んで待ってくれました
写真撮影会

全てのみんなをここで紹介はできないけれど
笑顔いっぱい笑い声いっぱい
エディーたちと撮影会^^ みんな笑顔でハイ!エディー^^

『伝説のマッチョマン』も一緒に居てくれましたヨ
マッチョマンも一緒だヨ^^ 二階のみんなもハイ!エディー^^

それから、エディーたちとのジャンケン大会
たくさんのお友達が集まって大盛り上がり
ジャンケンでエディーに勝ってステキなプレゼントをゲットできたお友達は良かったねぇ
エディーとジャンケン大会^^ みんなでジャンケンポン!!

そしてエリスもワクワクの会場散策に出発だぁ
すぐにエディーたちを見つけて駆け寄って来るお友達にエディーたちもきっと満面の笑顔だよ
会場散策にしゅっぱつ~っ^^ 触れ合いタイム^^

で…
おもちゃ屋さんの前で歩みが止まるエディーたち
ナニナニエリスがクリスマスプレゼントをおねだり
しかも、ぬいぐるみかよっ
おもちゃ屋さんで足止め?^^ エリスのおねだり^^
エリスがプレゼントをゲットできたかどうかは、みなさんのご想像にお任せしましょう

おもちゃ屋さんの店員さんが昨年のエディーたちの事を憶えていてくれました
しかも「クアント」って雑誌にエディーとエリスとスダッチャーでサインした事まで
いやぁ嬉しかったなぁ
てなワケで店員のお姉さんたちと一緒に『ハイ!エディー!』
これからも応援よろしくお願いしマッスル☆…ん
おもちゃ屋さんのお姉さんと^^
 
エディーたちが配った脇町パルシーさんからのクリスマスプレゼント
みんな貰えたかな

最後まで2階からも
「バイバ~イ」
「エディーバイバ~イ」
って掛け声があちこちから聞こえてきて帰っちゃうのが名残り惜しかったエディーたちなのです
みんなありがとうまた会おうね
バイバ~イ^^

みんなの所へもステキなサンタさんが来るといいね
メリークリスマス

脇町パルシーを出てみると外は、ミゾレが降っていました
寒いと思ったよー

思わずラーメン屋さんに駆け込んだエディーたち
あったか~いラーメンを食べながら
脇町パルシーでのみんなの話でしばし談笑
心もホッコリしたエディーたちなのでありました
ラーメン会^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

クリスマスイベント

おつかれ様でした!!
今回も沢山のチビッコたちが集まってくれましたね!!
きっと良いクリスマスプレゼントに、なったと思います♪
ちなみに今年、エディー達と一緒に活動出来たことがサンタさんから僕へのプレゼントと思っています(笑)
来年も是非ヨロシクです☆

  • 2011⁄12⁄27(Tue)
  • 13:47
  • [edit]

お疲れ様でした!!

上手いこと言いましたね(笑)
まさしくエディーにとっても伝説のマッチョマンとの出会いこそが
サンタがくれた贈り物だったにちがいありませんとも!!

これからもぜひぜひ一緒に徳島を盛り上げていきましょう!!

来年もまたよろしくお願いしマッスル☆

  • 2011⁄12⁄27(Tue)
  • 16:27

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/90-a4e4a1af

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

