RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 10:15

参上!!川島健康フェスタ

2009年 11月8日 日曜日。
徳島市川島病院『川島健康フェスタ』にエディー参上です!!

天気は快晴。
汗ばむくらいの陽気の中、アーチをくぐるとたくさんのお客さん
健康チェックや、出店、特設ステージでは楽しい催し物が次々と
川島病院健康・福祉フェスタ

パパさんたちが釘付けになってたベリーダンスのお姉さんたち
こりゃ妖艶だわー(笑)
ベリーダンス

ベリーダンスの次はエディーの出番だ!!
オレたちはチビッコたちを釘付けだ~っ(笑)
エディー&エリス スダッチャー

スダッチャーは今日も絶好調(?)
クイーンもエリスとの女の戦いに火花バチバチだ
スダちゃん絶好調 エリス&クイーン

そしてタレナガース登場
あら?今日は子どもたちにバルーンアートをプレゼント?
さては子どもたちをだまして仲間にするつもりだな!!
スダッチャーまで仲間に取り込んで、こいつはマズイ!!
タレちゃん登場 タレちゃんの悪巧み

タレナガースたちの悪巧みはエディーがブッ潰す
バトル1 バトル2

エリスと協力して成敗!!
タレナガースたちは降参して退散したぞ
バトル3 バトル4

スダッチャーも元にもどって一件落着。
今日も徳島の平和は守られた。めでたし
スダちゃん復活 また会おう!

ショーのあとは、会場パトロールに出動だ。
たくさんのお友達と触れ合えたぞ。
みんな、これからも応援よろしくなっ!!
触れ合い1 触れ合い2

てなワケで、最後はしばし戦士の休息
エディーって案外和風なロケーションにも溶け込めるかな?(笑)
戦士の休息


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/9-8de9b379

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

