RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄12⁄18(Sun)
  • 22:37

参上!!眉山ロケ市!!

2011年12月11日(
徳島市南内町『眉山ロケ市』に渦戦士エディー参上でした

会場となった南内町交通公園(←さだまさしさんの映画『眉山』のロケ地なのです)
には、朝はやくから餅米を蒸す白い湯気が立ち上り
もどなく ぺったんぺったん というリズミカルな音が聞こえてきました。

そう、この日は『眉山ロケ市』では餅つきイベントが行われたのです
機械で作るお餅や、スーパーなどで売っているお餅を買う事の方が多い昨今、杵と臼でお餅つきを体験できる機会は案外貴重ですよね
しかもこの日は、会場を訪れた誰でもがこのお餅つきに参加できたのですよ
餅つき みんなでぺったん

だから主催のスイーツ☆マッスルさんも ぺったん
マッスルさんもぺったん^^

ゲストのミス小松海岸と、カメラ目線でオーバーポーズをとる誰かさんも ぺったん
ミス小松海岸もぺったん^^

ステージ出演者のピープルズシンガーJUNさんと
漫才コンビセカンドストーリーも一緒に ぺったん
セカストもぺったん^^

もちろんエディーエリスもやる気まんまん
エディーとエリスも一緒に ぺったん
杵を持ってヨロつくエリスに萌え~ってか
エディーも餅つき^^ エディーとエリスもぺったん^^

みんなでつきあげたこのお餅は、お昼から会場を訪れた皆さんに振舞われたのですが
ひと足お先につきたての真っ白いお餅をいただいちゃいました
つきたてお餅 いただきま~す

そしてそして、前日から徳島に泊まってこの日もイベントを一緒してくれた
ローカルヒーローの母Momさんがショーの様子を
ユーストリーム配信してくれました
エディー配信^^
Momありがとう

そしてタレナガースたちをやっつけた後は、いつも恒例の会場散策なんだけど
この日は特に思う存分みんなとの触れ合いを楽しみました。
ステージショーを観覧しながら一緒に盛り上がったり、出演者の皆さんとパチリ
スイーツ☆マッスルさん、お疲れ様でした~っ
ステージ見学^^ エリス&マッチョマン^^

エリスがMom石焼いも子さんとなにやら女子トーク
何を話しているんでしょうねぇ
女子トーク?^^ エリス&いも子さん^^

みんなと一緒にお餅を食べて大ハシャギのエディーとエリス
お餅~っ^^ エリスポ~ズ^^

自由に動き回って、みんなと写真を撮るのがとっても楽しいエディーとエリスなのです
エディーとポーズ^^ エディーとポーズ^^

そして、ちっちゃなお友達とのおしゃべりもね
エリスは飴ちゃんを配ってましたよ
飴をゲットできたお友達はよかったね
きっとまたこの会場に帰ってくるからまた次も楽しもうね
エリスとお話^^ 飴ちゃんプレゼント

この日、総合司会をやっていたゆえさんたちと一緒にメリークリスマス
また、一緒にイベントを盛り上げていきましょう
みんなの一枚^^

Momも2日間いろいろと楽しい話などなどありがとねー
また、会いましょう

さぁ、エディーとエリスは次のパトロールに出発だぁ
次のパトロールに出発~っ!

次回、エディーは
12月24日(クリスマスイヴ
美馬市脇町の『脇町パルシー』に登場予定です。
PM1:00頃からショーだよ

翌25日(クリスマス
徳島市ポッポ街にて『ポッポ街クリスマスイベント』に出演予定。
PM3:25頃からショーです

みんな、エディーたちと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてみようよ
待ってるよ~っ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

餅つき

お世話に、なりました。
長谷川代表のポーズ決まってますねぇ(笑)
組合長も大満足で、今後もエディーをと、ご指名ありました♪
もっともっと賑わうように、定期的に盛り上げに行こうと思ってるので、これからも協力ヨロシクお願いしマッスル☆

  • 2011⁄12⁄19(Mon)
  • 18:05
  • [edit]

こちらこそ!!

お世話になりました。

はっちゃんはカメラを向けられるとついついポーズをとるクセがついちゃってますからねぇ(笑)

組合長様に満足いただけたなら嬉しい限りです。

これからもどんどん協力していきますので
お声かけお待ちしてマッスル☆

  • 2011⁄12⁄21(Wed)
  • 09:26

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/89-6a435ae3

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム