RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄12⁄14(Wed)
  • 07:47

参上!!夢ナリエ!!

2011年 12月10日(
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2011』に渦戦士エディー参上でした

『夢ナリエ』にエディーが登場するのは、これで3回目。
エディーたちも大好きなクリスマスイベントの一つです

今回もまた、開場を待つたくさんの人で市立体育館の入り口前は長蛇の列。
開場!!

入り口では、アンパンマンやトナカイさんがお出迎え
館内の大きなモミの木もイルミネーションで彩られていました
お出迎え^^ 玄関広場のツリー^^

あっという間に会場はた~くさんの人たちで賑わってます
模擬店からはポップコーンの甘~い香りや、お好み焼きの香ばしい匂いが漂ってきて腹ペコエディーたちはお腹がキュルキュル鳴っていました(笑)
会場風景

そして、エディーショー

実は今回もメンバーたちがフル稼働だったのでショーの様子を伝える画像が無いのです
・・・・・・・・・・
この日は、ローカルヒーローの母Momさんがはるばる名古屋から会いに来てくれていて
ショーの様子をユーストリームで配信してくれました~っ

Momありがとう
Momありがとう^^

そしてショーの後は恒例の写真撮影会&触れ合いタ~イム
伝説のマッチョマンも撮影会に加わってくれました
エディーたちと撮影会^^① エディーたちと撮影会^^②

みんなの笑顔がハジけてます(*´∀`*)
ケーブルテレビのカメラさんも、つられ笑顔でしたよ
エディーたちと撮影会^^③ エディーたちと撮影会^^④

ほんとにたくさんのお友達と楽しい写真撮影会ができて嬉しかったです
そして最後まで並んで待ってくれたお友達、ありがとうね
撮影待ちの列^^; みんなありがとうね^^

ステージイベントのファイナルはケーブルテレビ徳島の公開収録でした
会場のみんなと一緒に♫『阿波の輪サンバ』♫を踊るよ~っ
もちろんエディーとエリスも一緒です
エディーとエリスが登場するとまたまた周りにお友達の輪ができちゃったけど、練習はOKかな
エディーたちと踊ろう♪

さぁ本番
みんなで『阿波の輪サンバ』をレッツ・ダンス
みんな上手に踊れたかな
阿波の輪サンバ♪


徳島に住みます芸人の『キャンパスボーイ』の清水さんもプライベートで飛び入り参加なの
スイーツ☆マッスルさんとツーショットだけど…ちゃんと踊れたのかな~(笑)
飛び入りキャンパル♪

こちらは楽屋にて。
阿波の輪サンバを一緒に踊った、フランチェスカさんや、ミス小松海岸の皆さんと「ハイ!エディー!」
あら、筋肉モリモリのマッチョマンはもしや伝説のマッ…???(笑)
出演者で一緒にはい、エディー!

最後は、市立体育館屋外に飾りつけられた約3万個のLEDに明かりが灯り歓声と拍手が沸き起こっていました。
メリークリスマス
イルミネーション点灯!

このイルミネーションは、来年1月15日()まで
毎日、午後5時から午前0時まで点灯されます。

徳島駅前や、市立体育館の近くに行ったときはぜひ足を運んでみてくださいね。
ステキなサンタさんに会える…かも…(笑)


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

夢ナリエ

おつかれです!!
そして、またまたまた、お世話に、なりました(笑)
今回もすごく素晴らしいイベントでしたね!!
イルミネーションも、綺麗だったしセカストやよさこいも良かったですね。
ミス小松海岸たちもエディーに会えて感激してましたよ♪
個人的には、いつもながらエディーショー楽しくエンジョイさせてもらいました。ありがとうございマッスル☆
また次回も、是非ヨロシクです。

  • 2011⁄12⁄14(Wed)
  • 14:04
  • [edit]

ども^^

こちらこそ、またまたまたお世話になりました。
そしてお疲れ様でした(^ー^)ゝ

大好きな徳島に居てオレたちにできる事ってまだまだありますよね。
そしてオレたちにはステキな仲間がいて、ステキな笑顔に会える瞬間がある。

これからもお互いに頑張っていきましょう!!

  • 2011⁄12⁄15(Thu)
  • 07:34

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/88-485b5410

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム