RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 09:21

参上!!小松島うまいもん祭り!!

2011年 11月27日(
小松島市『うまいもん祭り』に渦戦士エディー参上でした

会場周辺は『みなとオアシス交流広場』と呼ばれる海に隣接したロケーション抜群の場所なのです

この日も穏やかな晴天で、海はベタ凪ぎ。
遠くを行き交う貨物船が海の町を演出してくれます
みなとオアシス

今年の『うまいもん祭り』は『みなと海鮮朝市』と合体して規模が拡大パワーアップ
会場はたくさんの人であふれていましたよ
人混みの中すだちくんも餅つきのお手伝いなんかしていました
会場風景 すだちくん^^

実はエディーが『こまつしま・うまいもん祭り』に参上するのは4回目。
4年連続の出演となるのです。
ローカルヒーローとして毎年お声かけいただけるのは嬉しい限り。
さぁ、今年もチカラいっぱい頑張りまっす

ステージでは、こちらも毎年恒例
NHKうたのおねえさんのコンサートでみんな大盛り上がり
今年のうたのおねえさんは岡野 綾さんでした
うたのおねえさん^^ コンサート♪

うたのおねえさんの後を受けて登場したのは…
懲りない悪者たちのヨーゴス一味
タレちゃん登場^^; タレちゃんとクイーンコンビの悪巧み

そして、小松島初登場の『伝説のマッチョマン』
伝説のマッチョマン^^

はたして『伝説のマッチョマン』が持つ『マッスルの杖』の秘密とは
もつれる事態はエディーが解決
マッスルの杖 エディー参上!

ピンチのときは会場のみんなの割れんばかりの声援でパワー全開
たまらずタレナガースたちも退散
会場の平和は守られた
みんなで応援だ^^ エンディング

そしてショーの後の写真撮影会
今回は、あまりに多くのお友達が並んでくれたので手のあいたスタッフがみんなフォローにまわってくれたので
楽しいみんなとの撮影会の様子を写真に撮ることができませんでした。

触れ合いの様子を紹介できなくて残念だけど
逆に嬉しいです

でも、みんなのデジカメや携帯にエディーたちとの笑顔いっぱいの写真はのこっているはずだから
大切な思い出にしてね
カメラの中の思い出^^

そして撮影会が終わった後にすだちくんを発見して『ハイ!エディー!』
この日は、スダッチャーがお休みだったからすだちくんにショーに出てもらえば良かったかもね
エディーたちとマッチョマンとすだちくん^^

こうして、賑わう会場を後にしたエディーたちは少し遅めのランチタイム
徳島市沖浜にある『風』というお店で徳島ラーメンをいただきました
濃い目のタレが麺にからんで生たまごもINしてます好みの味でしたヨ
ごちそうさまでした
徳島ラーメン^w^

次回、エディーは
12月10日(
徳島市市立体育館で行われる『夢ナリエ・城内メモリアル2011』に出演予定です。
PM4:00頃からショーだよ

翌11日()も
徳島市南内町公園にて『眉山ロケ市』に出演予定。
餅つきやショーなど随時出演する予定です

みんな、エディーたちに会いに来てね~


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

またまたお世話になりました(~~)

うまいもん祭り、天気も良く楽しいイベントでしたねぇ!!
エディーのピンチの時、チビッコたちの声援が控え室まで聞こえてました(oo)みんなすごく集中して見てたし応援してましたね!
あんな素晴らしいイベントに出させて頂いて嬉しかったです♪
今月も色々とヨロシクお願いしマッスル(笑)
ラーメンも本当、美味しかったですね。
ご馳走様でした☆

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 16:43
  • [edit]

こちらこそ!!

『伝説のマッチョマン』はエディーのストーリーのレパートリーのひとつになっちゃいました(笑)

そして、ちびっこたちのパワーの虜になりつつありますね?(^^)b

それにしても寒くなかったですか?(笑笑)

今月もまた何度かご一緒する事になりますが
よろしくお願いしマッスル☆


  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 17:14

くぅん

くぅーーん、イベントで赤ちゃんだっこして写真とってたね(^O^)
いいなーいいな~♪

あたしもまただっこしてね
チロチロ♪

  • 2011⁄12⁄13(Tue)
  • 16:41

エルさん^^

コメントありがとうございます(ー^b)

ショー見に来てくれていたんですね。
またのお越しをお待ちしております。

その時はハグでご挨拶しましょう(笑)

  • 2011⁄12⁄14(Wed)
  • 12:03

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/87-722b068a

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム