RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄11⁄29(Tue)
  • 07:03

参上!!ヒューマンフェスタとくしま2011!!

2011年 11月23日(水・
徳島市阿波銀ホール『ヒューマンフェスタとくしま2011』に渦戦士エディー参上でした

会場となった阿波銀ホールは徳島駅からほど近い徳島市の中心部にあります。
阿波銀ホール

会場前の広場にはお店も出ていてイベントを盛り上げてます
会場前広場^^ 会場前広場^^

そして会場内の1階ホールステージにはエディー参上
参上!! ショープロローグ

耳の不自由な方にも楽しんで頂ける様にショーの内容は
手話通訳に加えて、写真右に見える要約筆記も映し出されて同時に進行していきます。
要約筆記

舞台袖からエディーたちの活躍をパチリ
ステージ袖から ファイトだ!エディー!

みんなでチカラを合わせて頑張るって事は、人間だからこそできる素晴らしい事なんだ。
その事を忘れずに、またどこかで会おうね
クライマックス エンディング

この日はイベントのタイムスケジュールの関係で、みんなと撮影会やグリーティングができなかった事がちょっぴりザンネンなエディーでした。

さて…
ショーを終えたエディーは幕が下りたステージ袖で、この日の総合司会
エフエム徳島陰山洋子さんと『ハイ!エディー!』
エディーと影山洋子さん^^
実は、エディーは陰山さんの大ファンだったりするのです

そして控え室に引きあげようとしたエディーの前に次の出演者…
今年の24時間テレビでイモトアヤコさんと一緒にキリマンジャロの登頂に成功した
立木早絵さん
一緒に写真を撮ってもらいました
エディーと立木早絵さん^^
恐縮して握手するエディーのおじぎのスピードが速すぎて画像ブレてます
恐縮です^^

この時の事は、立木さんのブログでも触れていただいてます。
『立木早絵のSmileブログ』←クリック

控え室に戻ったエディーは、モニターで陰山さんと立木さんのトークショーや弾き語りを見ながら感動しました。

そして立木さんの笑顔を見て思ったのです。
僕たちはもっともっと頑張れるはずだと。


そうして最後は
お弁当を美味しくいただいたのでありました
お弁当^^
ごちそうさまでした

さぁ、次のパトロールに出発だぁ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/86-62d6ea97

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム