RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄11⁄23(Wed)
  • 17:36

参上!!阿波町農業祭!!

2011年 11月19日(
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』に渦戦士エディー参上でした

この日は朝からあいにくの雨模様
会場のJA阿波町本所に着いても雨は止みそうにありません
JA阿波町

でもでもイベントは開催中
農機具や、新車なんかも展示されていましたが…
農機具展示会 新車も展示^^
やはりJAさんのイベントには農産物の販売は欠かせません
別のテントでは ペッタンペッタン リズミカルなテンポでもちつきも行われていましたヨ
農産物即売^^ もちつき^^

そしてそして
この後、タレナガースたちヨーゴス一味が現れて
雨の中のバトルがあったのですが…
今回は降雨中のショーだったので画像が1枚もありません

しらさぎの妖精や、スダッチャーも現れて一波乱あったけど
無事にタレナガースたちをやっつけることができました
エディーたち^^
雨の中、傘をさしながらショーを見たくれたみんなありがとう
みんなの声援はしっかりエディーに届いていたからね
エリスもブログに書いていたけど、風邪をひいてしまったお友達がいないかが心配だな。
みんな大丈夫だったかなぁ。

ショーの後は、雨も小降りになってきたので会場散策をかねて
最近恒例のお店訪問に出発だぁ

『バナナ』なんて房ごとめっちゃ安く売ってるし
『ちくわ』も焼きたてのホクホクを買えちゃいます
バナナ^^ ちくわ^^

『おもち』も、さっきついてたつきたてフワフワ
『うどん』や『おにぎり』もステキな笑顔とともにハートがホッコリ
お餅^^ 軽食^^

もちろん新鮮な、お野菜も
デカイよ、この『白菜』
白菜^^

そして、この日最高の笑顔くんに会えました
とってもカワイくて、エディーにぴったりくっいてくれてた男の子
また、どこかで会おうね
awanoublg12.jpg カワイイ笑顔くん^^

この日の〆は、雨と汗にまみれて冷えた身体をあったか~くする
『うどんセット』をいただきました
ごちそう様でした
うどんセット^^

こうして、この日も無事に任務を終えたエディーたち
さぁ、次のパトロールに出発だぁ


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/85-85f008b0

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム