RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄10(Thu)
  • 02:08

参上!!アミコデッキ文化祭!!

2011年 11月6日(
徳島市徳島駅前『アミコデッキ文化祭』に渦戦士エディー参上でした

『アミコデッキ文化祭』は11月5日()、6日()両日の開催で、エディーの出番は6日だったんだけど
5日はあいにくの土砂降りの雨
デッキ上で苦戦する屋台出店の皆さんには少し気の毒だけどステージパフォーマンスは急遽、アミコ店内1階広場に場所を移して開催されました。
まずは、その初日の様子からレポートしちゃいましょう

トップバッターは『四国大学エアロビクスエクササイズクラブ』のみなさん
リズムにのった弾ける若さで躍動感あるパフォーマンスを展開していました
そして『セカンドストーリー』のお二人
キュートな見た目と、息の合った漫才で会場を沸かせていましたヨ
『サカンドストーリー』のお二人はイベントMCのお兄さんと一緒に司会進行もやっていました
四国大学エアロビ^^ サカンドストーリー^^

続いてはボディービルダーの『スイーツ☆マッスル』さんが登場
最近、何度かエディーのショーにも出ていただいたステキな仲間です
オフシーズンとは言え、鍛え抜かれたギリシャ彫刻の様な肉体は見ごたえアリでした
さらには『ぴいたあぱん』のみなさんのパフォーマンス
歌あり、ダンスあり、タップあり
アミコ専門店街を行き交うお客様も足を止めて見入っていました
スイーツ☆マッスルさん^^ ぴいたあぱん^^

そして、ピープルズシンガーの『JUN』さん
ギターを片手にステキな歌声を聞かせてくれました
そして…『セカンドストーリー』再び
予定外(?)の2度目のステージをこなしていました。お疲れ様でした
JUNさん^^ セカスト再び!!
 

こうして、初日を終えた『アミコデッキ文化祭』

果たして翌日…。

11月6日()
空は曇っていましたが、なんとか雨は止みました
てことは、今日はデッキ上でステージパフォーマンススタートです

この日トップを飾ったのは昨日も登場した
ピープルズシンガーの『JUN』さんでした

そしてハワイアンダンスを披露した『ハーラウ フラ オ プアオレナ』のみなさん
な…なんて艶やかなんだろう
ハワイアン♪ 艶やか~っ^^

続いては、エフエム徳島『Motto!阿波市!』のお楽しみタイム
番組パーソナリティの 近藤公美さん の軽快なトークと楽しい『Motto!阿波市!クイズ』で会場は盛り上がり~っ
Motto!阿波市!近藤さん^^ Motto!阿波市!クイズ^^ 
同じく阿波市のアマチュアバンド『LAPIN』へとつなぎます。
『Motto!阿波市!』の番組BGMも手がけている『LAPIN』
オリジナル曲『ねぇ』も含めてヴォーカルの SAYAKAちゃん の澄んだ歌声がアミコデッキを駆け抜けていました
LAPINライヴ♪ LAPINライヴ♪2
 
『LAPIN』のライヴの余韻が残る会場に、ダミ声が響き渡ったと思ったら…
今日も出ましたヨーゴス一味
タレちゃん来た^^; クイーンも来た^^;

悪がうごめく時、正義はそこに現れる
エディー参上だ
エディー参上!!

エディーが来たからには勝手なマネはさせないぞ
いざ、勝負だ
タレナガースの挑戦! エディーの反撃!

ピンチの時は、みんなの声援でエディーにパワーを送るんだ
みんなの声援を受けてパワー全開のエディー
みんなでパワーを!! 復活の時

クライマックスは、エディー・ソードで悪者退治
今日もタレナガースたちは退散したぞ
いざ、成敗! 勝利の時^^v

さてさて、ショーの後は恒例の会場散策に出発だぁ
恒例!会場散策^^b

エディーとエリスと一緒に写真を撮ったり
特製トレカをもらったり
触れ合いの時間は尽きないのでありました
エリスがトレカをプレゼント^^ エディーたちと記念撮影^^

聞けば、今回はアミコデッキの屋台を巡る『スタンプラリー』が行われているとか
なになに
スタンプがそろえば、小松島産の『みかん』がもらえるの
よ~し、エディーとエリスもスタンプラリーやっちゃいましょう(笑)
スタンプラリーで「みかん」をゲット^^
 
まずは、手作りドレッシングが自慢の『おいし工房』さん(写真左)

上勝町名産の椎茸、特にジューシーな生椎茸がオススメの『上勝バイオ』さん(写真右)
おいし工房さんにて^^ 上勝バイオさんにて^^
続いて、おへぎ、芋菓子、ドーナツなどなど『高田商店』さん(写真左)

ねぎやきがチョ~美味しいたこやき『大阪やき三太』さん(写真右)
高田商店さんにて^^ 大阪やき三太さんにて^^
それから、一口サイズのちびちびたい焼き『シャルム』さん(写真左)

ご当地グルメ徳島バーガーの『グリーンパレット』さん(写真右)
シャルムさんにて^^ グリーンパレットさんにて^^
最後は、唐揚げやポテトに鱧(はも)バーガーなどなど『徳島そごう』さん
徳島そごうさん^^
スタンプラリーって結構楽しいね(笑)

みんなは、全部巡って『みかん』をゲットできたかな
エディーとエリスはゲットしたよー

そうそう
今回のブログに使用したエディーショーの画像と、その他一部も含めて
エフエム徳島『Motto!阿波市!』の特派員 SAYAKAさん から提供していただきました。
ありがとうございます
感謝をこめて今回のエンディングパネルは、『Motto!阿波市!』の番組パーソナリティ 近藤さん と特派員の SAYAKAさん とエディーたちのショットにて
Let's see again ♪
Let's see again ♪


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

アミコ=聖地

おつかれさまです!!
5日も楽しかったのですが、やっぱり野外いいですねぇ(^-^)/
思い起こせば、初めてエディーに遭遇したのは、ここでしたね(^O^)/
以後、色々と、お世話になり、すごく充実した一年に、なりました!!
これからもヨロシクです(*゜▽゜ノノ゛☆
たこ焼きも徳島バーガーも、めちゃ美味しかったですね(o^-')b

  • 2011⁄11⁄10(Thu)
  • 14:32
  • [edit]

お疲れ様です^^

そうそう
初遭遇はココでしたね(笑)

次、アミコデッキイベントがあればゼヒ屋外で一緒にやりましょう!!

そしてこちらこそ新しい仲間が増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしマッスル☆

  • 2011⁄11⁄11(Fri)
  • 12:23

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/84-28cebcbe

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

