RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄31(Mon)
  • 22:57

上板こどもフェスティバル&フジグラン北島FES!!

2011年 10月30日(
上板町『こどもフェスティバルinかみいた』

北島町フジグラン北島『フジグランエンターテーメントステージ』
に渦戦士エディー参上でした

エディーたちが最初に訪れたのは上板町の上板農村改善センターで行われていた
『こどもフェスティバルinかみいた』です
そのイベントタイトルどおり、会場はこどもたちが楽しめるコーナーがもりだくさん
やじろべぇ作りなんて懐かしかったなぁ
会場風景^^ やじろべぇ作り^^

ステージでも勇壮な『和太鼓』や、風船太郎さんのバルーンパフォーマンスでこどもたちは大盛り上がり
和太鼓 風船太郎さん^^

ステージ前は、こどもたちやパパさん、ママさんたちでいっぱいだぁ
会場風景^^

ここぞとばかりにタレナガースが戦闘員を引き連れてやって来た
タレちゃん&戦闘員登場^^

しかも、徳島の県の鳥『しらさぎ』にまつわる『しらさぎの妖精イーグレット』が初登場
しらさぎの妖精^^

しらさぎの妖精が持つ『からすの杖』をめぐって
スダッチャーまで巻き込んでの一騒動
物語の行方は??^^

でも、みんなの声援と、エディーたちのパワーが一つになって一件落着
エディーソードで勝負! 一件落着だ^^

ショーの後は、エディーとエリスがスタンプラリーのお手伝いをしたよ
写真が無いのがザンネンだけど、撮影会もかねてみんなといっぱい触れ合いできました
と~っても楽しかったよ~

最後は、ゆるキャラちゃんたちがお見送り
ありがとうねぇまた会いましょう
ゆるキャラちゃんたち^^

さて、『こどもフェスティバルinかみいた』での任務を完了したエディーたちに次の出動要請が舞い込んだ

フジグラン北島にタレナガースたちが現れたというのだ
『フジグランエンターテーメントステージ』の会場に急行だっ
フジグランエンターテインメントステージ

会場では、フジグランの倉庫から見つけた巻物を手にしてタレナガースたちが良からぬ悪巧みの最中だ
お宝入手!? 懲りない面々^^;

そこへエディーが駆けつけてくれた
もう勝手なマネはさせないぞ
エディー参上!

相変わらずのお調子者ぶりを発揮するスダッチャーには振り回されるけど(笑)
本当は心優しい戦士なのかも知れないなぁ
スダッチャーは謎の戦士 スダッチャーはお調子者

さぁ、物語はクライマックスだ
みんなの声援を受けてエディーもパワー全開
タレナガースたちを粉砕だっ
パワー全開! クライマックス!

みんなの声援のおかげで今回もまたタレナガースたちをやっつけることができたヨ
エディーたちがピンチになったときは、また元気な声援をよろしくっ
エンディングは会場のみんなとハイタッチでお別れだ
勝利^^ ハイタッチ^^

そして最後は、今回エディーと前後してエンターテイメントステージを盛り上げた
保育士ヒーローブレイクたちと記念撮影
また一緒に戦おうぜブレイク
エディーwithブレイク

会場のみんなとの記念撮影会では、順番を待つ列が途切れず触れ合いの時間が足りなくてとってもザンネン。
エディーとブレイクのトレカもプレゼントしてたけどみんなゲットできたかな

こうして、この日の任務を無事完了したエディーたち。
この日もたくさんのお友達の数だけ笑顔にあえて楽しかったよー

次は11月3日(
小松島市小松島ステーションパークたぬき広場『はちはち狸まつり』に参上だ
お昼12時からショーだよ
みんな、待ってるぜ~っ


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/82-a7daf7bf

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

