RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 09:57

参上!!健祥会まつり!!

2011年 10月23日(
徳島市国府町徳島健祥会『第31回健祥会まつり』に渦戦士エディー参上でした

今回で31回目を数える健祥会まつりは『第13回健康・介護フェスティバル』と
『第16回徳島健祥会福祉専門学校学校祭』も同時開催
マッサージや車椅子体験など福祉専門学校ならではの学科体験も行われていました。

さらに会場にはたくさんの模擬店が出店
一般のお客さんも入場可能だから朝早くから模擬店は大忙しの様子でしたヨ
模擬店大繁盛^^ 模擬店大忙し^^

こんな賑やかな場所が大好きないつものヤツら来ないのか…とか思っていたら…。

やっぱり来ましたヨーゴス一味
ちびっこパトロール隊の まいちゃん がエディーに連絡だ
まいちゃん登場^^ ヨーゴス一味の悪巧み^^;

伝説のマッチョマンも現れてさぁ大変
タレナガースが狙う伝説のマッチョマンが持つ『マッスルの杖』の秘密とは
伝説のマッチョマン現る!? いざ、勝負!!

何はともあれ『マッスルの杖』をタレナガースにわたすわけにはいかない
会場のみんなの声援とチカラを合わせてクライマックスバトルだ
クライマックスバトル!

他人を思いやる気持ちをもって誰かのために頑張ること。
そしてみんなでチカラを合わせて困難に打ち勝つこと。
それは、エディーとみんなの約束だからね
さよならマッチョマン 一件落着^^

ステージ近くはかなり風がキツかったけどショーを見てくれたみんな大丈夫だったかな

そしてショーの後は恒例の会場散策触れ合いタイム~
エディーとエリスがトレカをプレゼント。
みんなゲットできたかな
触れ合いタイム^^ エリスと握手^^

もちろん今回もまたショーに出演していただいた スイーツ☆マッスルさん も一緒です
エリスも女の子同士で「ハイ!エリス!?」
エディーたちといっしょに^^ エリスも女の子たちと^^

そして…何だ何だ
新たな怪人の出現かっ
いえいえ『海産市』の 伊勢エビさん でした(笑)
伊勢エビ怪人現る!?^^ 海産市ブースにて^^

こちらは『ベトナム料理』のブース前にて「ハイ!エディー!」
麺料理の『フォー』が人気でしたよー
ほかにも『アジアを舞台に!文化融合・日本復興』をテーマに
フィリピン、インドネシア、タイ料理のお店も行列大人気でした
ベトナム料理ブースにて^^

こうして、会場散策を終えたエディーたちはお腹ペコペコ~ッ
まずは、徳島名物の『たらいうどん』をいただきま~す
徳島名物たらいうどん

そして定番の『たこ焼き』を、マヨたっぷりで(笑)
たこ焼き^^

これら模擬店のメニューは全て 100円(金券制)
ごちそうさまでした~っ

そして最後は ベッキー♪# のスーパーライヴを見ましたよ~
会場内は撮影禁止だったから画像で紹介はできないけれど、楽しくて、ノリノリで、それでいてどこかほのぼのしてて、ステキなライヴでした
ベッキー♪#スーパーライヴ

さぁ、エディーは次のパトロールに出発だぁ

次は 10月30日(
上板町農村環境改善センター『上板こどもフェスティバル』PM14:00~
北島町フジグラン北島『フジグランエンターテーメントステージ』PM16:50頃~
で待ってるよ~
さぁ、次へ!^^


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

またまた

お世話になりました(^O^)/
すごく楽しいイベントに参加させて頂いて嬉しかったです(^-^)/
またいつでも参上するので、これからもヨロシクお願いしマッスル(o^-')b

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 13:42
  • [edit]

どもです^^b

お疲れ様でした!
マッスルさんは年中アノ衣装で通されるのでしょーか?
寒くなれば大変なのでは?(笑)
何はともあれ今後ともよろしくお願いしマッスル☆

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 17:22

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/81-a7b482ee

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム