RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 09:08

参上!!ポッポ街40周年イベント!!

2011年 10月16日(
徳島市徳島駅前『ポッポ街40周年イベント』に渦戦士エディー参上でした

徳島駅前すぐのアーケード街『ポッポ街』は今年で40周年
その記念イベントで盛り上がるポッポ街にエディー初登場でっす
徳島駅前ポッポ街40周年^^ いざポッポ街へ!

イキナリ遭遇したのは…
『百式』って…アノ金のモビルスーツの
失礼ながらウケました(笑)
百式!?^^

季節は秋。
折しも近所の神社の秋祭りと重なったみたいで
御神輿がやってきました
御神輿

こちらは『ポッポみこし』
商店街の中央に鎮座していました。
後ほど出番かな
ポッポ神輿^^

もうすぐハロウィン
エリスがジャック・オー・ランタンにお菓子を詰めてプレゼント
もちろん行く所子どもたちが興味津々
『ポッポ街40周年特製エディートレカ』もプレゼントさせていただきました
みんなゲットできたかな
エリスからのプレゼント^^ ふれあい大好き^^

こちらがその『ポッポ街40周年特製エディートレカ』
はたして中央のマッチョマンは何者
エディー特製トレカ^^

そしてイベント会場では、何やらエディーがマイクパフォーマンス
いえいえ、皆さんにご挨拶をかねてのキャラクター紹介の場面でした~
エディーマイクパフォーマンス^^ エディーメンバー紹介^^

そしていよいよ『ポッポみこし』の担ぎ出しだぞ~
スイーツ☆マッスルさんもヤル気マンマンスタンバイ
『ポッポみこし』のポッポ街練り歩きだよそれワッショイ
ポッポみこしの出番^^ ポッポみこしの練り歩き^^

そして…賑やかなお祭り大好き…やっぱりヤツらがやってきた
テンションアゲアゲでタレナガースたちの乱入だ…
タレちゃん登場^^; 跳んでるし…^^;

40年に一度だけポッポ街に現れるという『伝説のマッチョマン』が現れて物語を回し出す
伝説のマッチョマン登場 マッスルの杖

そう、特製トレカに描き込まれていたマッチョマンこそ、この『伝説のマッチョマン』だったのだ

そのマッチョマンの持つ『伝説のマッスルの杖』をめぐって一騒動
騒動勃発^^;

パワーアップしたタレナガースに勝るパワーをエディーにくれたのは
会場からの割れんばかりのみんなの声援だった
エディーvsタレ いざバトル!

『伝説のマッチョマン』は果たしてエディーや人間たちを試したのだろうか
伝説の世界に帰ったマッチョマンと、エディーたちとの約束
みんなでチカラを合わせてがんばることは素晴らしいことなんだよなぁ、みんな
エディーとマッチョマン みんなまた会おうね^^

そしてこの男は遅れてやって来た
そしてバトルをすることなく去って行った
まさしくお調子者のノリそのもので…
スダッチャー現る!? やっぱりお調子者^^;

何はともあれ、ポッポ街40周年おめでとうございます
これまでの40年、そしてこれからの50年、100年先もポッポ街はずっとここに在ってみんなの楽しい買い物や触れ合いの思い出に残るステキな商店街であり続けますように。

今回イベントでご一緒させていただいた皆さんと記念撮影です
ショーにも出演いただいた スイーツ☆マッスルさん と 石焼いも子さんと「ハイ!エディー!」
またご一緒しましょうね
エディー&マッスル&いも子さん^^

さらに、四国大学のチアリーディングの皆さんと
お疲れ様でした
さらに、チアリーダーさんたちと^^

最後は、いつのどこのイベントでも主役はキミたちだよー
ショーではホントに割れんばかりの大きな声援をくれた子どもたちと一緒に「ハイ!エディー!」
みんな、ありがとう
子どもたちと^^


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

伝説??

昨日は、本当にお世話になりました!!
みんな大満足してくれて嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いしマッスル☆
また幾つかブログに写真使わせてくださいね!!

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 13:48
  • [edit]

伝説ですねぇ^^

昨日はお疲れ様でした!!
ご好評いただいて嬉しいです。
これからも…とゆーより今週末またまたよろしくお願いしマッスル☆(笑)
写真は自由に持ってってくださいねー(^^)b

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 17:33

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/80-8a08b82f

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム