RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 23:38

ローカルヒーロー首都決戦!!外伝

11月1日 東京都葛飾区アリオ亀有で開催された『子どもを守れ!ローカルヒーロー首都決戦』
先日、エディーショーの様子はUPしたので今回は外伝ということで

なお、一部個人的空想のシナリオが展開されておりますので悪しからず(笑)
では外伝のスタート~ッ

防犯戦隊フリコマンさん!!お勤めご苦労様です!!
徳島の地より参上しました(敬礼)
児童虐待防止オレンジリボンキャンペーンについて皆さんに広く知っていただけるように、今日集結したヒーローたちと一緒に頑張ります!!
防犯戦隊フリコマン
うーむ、本田あやめ巡査かわいい・・・

会場ではこのお方、フォトシネマンさんがバルーンアートでオレンジリボンをちょちょいのちょいと作って配ってました
フォトシネマン

会場ではおっきなお友達もエディーやエリスと「ハイ!エディー」
エディーとポーズ エリスとポーズ

エディー「ん?何だ?この胸騒ぎは・・・。エリス、油断するな!!この会場には邪悪なパワーが満ちている」
エディー&エリス

エディー「死蟲!!お前か!?東京にまで現れるとは!!」ゴリゴリ
死蟲「ぬはははっ、また会ったなエディー!また相棒のエリスを縛ってまうぞ~っ!!」
死蟲「む!!いかん!!ヤツらもやって来やがった!エディーまた後でな。ふははははっ」
エディーVS死蟲

おぉっ!!マブリットキバとジオブレード!!
岩手のハチマンタイダイナマイト以来の再会だ
今日は一緒に頑張ろう!!
エディー&キバ&ジオブレード

ジオブレード「キミのハートにソニックエンドアローエリス!!約束のお姫様抱っこだ」
エリス「やん!カンゲキ~っ
ジオさんのお姫様抱っこ

サイキックウルフ「こらこらこらこら~っ!!ジオブレードの野郎オレの獲物に手を出しやがった!!」
サイキックウルフ「ぢくしょ~っ!!ぐやじぃっ・・・ガブっ
スダッチャー「いててて~っコラッ!!オレの手を噛むな~っ!!」
ウルフ&スダッチャー

サイキックウルフ「くそ~っ 今度はトチノキッドが来やがった・・・憶えてろよ~っ」
エディー「やぁトチノキッド!!久しぶりだな」
スダッチャー「てかオレと同じ緑仲間だ(笑)よろしく!!」
エディー&トチノキッド

サポートロイドBKさん、あなたは噛んだりしないわよねぇ
エリス&リューマイン

フラワーピンク「エリス大丈夫だった?女の子同士よろしくね!!」
エリス&フラワーピンク エリス&フラワーピンク2

そのころステージではチアリーダーたちの華麗なパフォーマンスにみんな釘付けだった
チアリーディング
いやぁお疲れ様、お疲れ様~っ 握手握手~っ(笑)
楽屋の死蟲

トライハーツの好敵手、マグニーザ、メドール、バーレムの面々とエディーたち。
むひょっ!!迫力あるわー
エディー&トライハーツ

今度はクルメイザーの皆さんと
フラワーピンクさん、先ほどはエリスがお世話になりました
エディー&クルメイザー

転成合神ゲンキダーJさん、本日デビューおめでとうございます!!
よろしくお願いします!!
・・・って戦闘員邪魔~っ(笑)ゴリゴリ
エディー&ゲンキダーJ

ダルライザーさん初めまして!!
これからよろしくお願いします!!がっちり握手。
それにしても後ろの黒尽くめのご一行さまシブ過ぎる・・・エリスがビビッてます
エディー&ダルライザー

幸戦隊コウタレンジャーさん
長野、岩手とお会いしていながら今回やっとご挨拶できました。
これからもよろしくお願いしまっす!!
エディー&コウタレンジャー

そして最後は、ミラクル☆スターさん!!!!
完全フォームではありませんがマスクを被って駆けつけてくれました
お会いできて感動です!!
この熱い握手は忘れません。これからもよろしくお願いします!!
エディー&ミラクル☆スター

以上、ローカルヒーロー首都決戦外伝。
ステージではなかなか見られないヒーローたちのレポートでした~っ
SEE YOU!
エンディング


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/8-427411b8

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

