RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄09⁄29(Thu)
  • 09:54

参上!!INAKA博覧会!!

2011年 9月23日(金・
徳島市アスティ徳島『2011とくしまINAKA博覧会』に渦戦士エディー参上でした

会場となったアスティ徳島は県下随一の規模を誇る多目的ホールです
アスティ徳島

その会場では『INAKA博覧会』のタイトルどおり、徳島の伝統芸能や、グルメ、特産品など徳島を堪能できる催しがテンコ盛りなのです

ステージでのイベントは、ステージ上の大画面を通して広い会場のどこからでも観ることができます
徳島の伝統芸能『阿波人形浄瑠璃(あわにんぎょうじょうるり)』や『阿波木偶箱回し(あわでこはこまわし)』も上演されていました
阿波人形浄瑠璃 阿波木偶箱回し

もちろん『アスティ秋の阿波おどり』というサブタイトルどおり、阿波踊りも
阿波踊り^^

そして・・・
徳島といえば、徳島のローカルヒーロー『渦戦士エディー』もいざ出撃だぁ(笑)
エディー登場^^

この日は『INAKA博覧会』特別シナリオ

第一話では『INAKA博士』が登場して、徳島物知り自慢を繰り広げたかと思えば、博士の作ったヒミツの薬を巡って一騒動
INAKA博士登場^^ タレちゃんが無敵に!?^^

事態収拾はエディーにお任せだ
がんばれエディー^^

それから、第二話では『INAKA魔女』が現れて、ここでも徳島物知り自慢を繰り広げたと思いきや・・・
『INAKA魔女』の魔法で、タレナガースがモルモットにされちゃうという大波乱(笑)
INAKA魔女登場^^ タレちゃんがモルモットに!?^^

さらに、スダッチャーまで現れてさぁ大変
どうするエディー
スダッチャーもやってきた^^; スダちゃんは謎のヒーロー^^

大丈夫
会場のみんなから大きな声援をもらってパワー全開
戦っているのはエディー一人じゃないんだ
いざ!!勝負!! クライマックスバトル!!

一人一人、一つ一つのパワーは小さくたってみんなでチカラを合わせれば、それは困難に打ち勝つ大きなチカラに変わるんだ。
そのことを忘れずに、また何処かで会おう
エンディング^^ また会おう^^
(今回のショーでは、エディーと同じ徳島のローカルヒーロー『保育士ヒーローブレイク』さんのメンバーと、交流を兼ねてご一緒していただきました。ご協力いただいた『保育士ヒーローブレイク』の皆さんありがとうございました。また、ぜひご一緒しましょう)

さてさて、恒例の会場散策風景
今回は『INAKA博覧会』だけに、徳島の『見る』・『食べる』・『買う』を堪能だぁ(笑)
会場散策にしゅぱつ~っ^^

まずは、市町村ブースが軒を連ねる特産品コーナーへ
徳島の特産品に趣向を凝らして加工した、各市町村のおいし~い食材あるかな~(笑)
徳島の特産品コーナー^^ 市町村ブース^^

いきなり、吉野川市のブースで試食にありついたエディー
「ごちそうさまでしたっ」(笑)
吉野川市ブースにて^^

お隣の、阿波市のブースでは先日『阿波市納涼祭』でご一緒したエフエム徳島『Motto!阿波市』の近藤さんと遭遇
「はい、エディー。あ~ん」
またまたごちそうさまでした~っ(笑笑)
Motto!阿波市の近藤さんと^^ ハイ、あ~ん^^

徳島ヴォルティスの『ボールくん』とも遭遇
はなはる以来かなー
お疲れ様でっす
ボールくんと遭遇^^

そしてこちらは、吉本興業の『徳島県に住みます芸人』の『キャンパスボーイ』の西浦さんと
相方さんはいないけど・・・
「きゃんぱる、きゃんぱるっ!!」(笑)
キャンパスボーイときゃんぱるっ!!

もちろん、ちびっこたち大好きエディーだから行く先々で触れ合いタイム
触れ合いも大好き^^ ハイ!エディー!^^

徳島の伝統工芸『大谷焼き』の体験コーナーも発見
大谷焼き体験コーナー^^

エリスも女の子同士で盛り上がってるねぇ
エリスと盛り上がり^^

『とくしまINAKA博覧会』は、まさしく徳島を『見る・食べる・買う』の三重奏
もっとたっぷり時間があれば、ゆっくり各ブースを回ってみたいと思ったエディーでした

そして、エディーたちが任務を終えるの待って
先日『みんなのチャリティマラソン』でご一緒した スイーツ☆マッスルさんが嬉しい楽屋訪問
しばしの談笑で盛り上がり。
差し入れ、ありがとうございました
スイーツ☆マッスルさん訪問^^ 楽屋談笑風景^^

季節は、夏から秋へ

次にエディーが現れるのは、アナタの街かもしれない


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

訪問

お疲れ様です!!
1ファンとしてショー見ましたv-91クオリティーも高く
徳島といえば、やっぱりエディーですv-7
これからも一緒に色々やっていきたいのでヨロシクお願いしますねv-218

  • 2011⁄09⁄29(Thu)
  • 14:53
  • [edit]

ありがとうございますe-257
チームエディーは素人一座の拙いショーですのでこれからもまだまだ日々精進です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしマッスル☆v-218

  • 2011⁄09⁄29(Thu)
  • 17:41

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/79-5e1fefbd

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム