RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 08:33

参上!!みんなのチャリティマラソン!!

2011年 9月19日(月・
『みんなのチャリティマラソン タイムトライアル ラン』に渦戦士エディー参上でした

天気予報では、雨が心配されたこの日。

設営のために早めの起床で6時前に現地入りしたエディーたちを迎えてくれたのは
吉野川大橋の彼方から美しい朝焼けとともにから昇る太陽
きれいな朝焼け^^

晴れました

晴れ男を自称するエディーのパワー恐るべし(笑)

朝6時半ころから受付が開始されたこの日のチャリティマラソンには、600名近くのランナーが集いました
徳島のために・・・そして誰かのために走るって素晴らしい。

開会式セレモニーも滞りなく運んで、準備体操では徳島大学教授の田中氏による『阿波踊り体操』も
みんなで、楽しくウォーミングアップでした
開会式 阿波おどり体操^^

そしていよいよAM8:30
号砲とともにまずは15kmクラスのランナーから順次スタート
みんな、がんばれ~っ
号砲!! みんながんばれ~!!

ランナーたちがゴールして一息つくころ・・・

ステージにはヨーゴス一味が登場
エディーちびっこパトロール隊の、まいちゃんとみずきちゃんが駆けつけてくれた
タレちゃん登場^^; まいちゃん&みずきちゃん^^

でもこの日は、手にする者が無敵になれるという『杖』を持つ『伝説のマッチョマン』が現れて一騒動
伝説のマッチョマン登場!! マッスルの杖を巡って人波乱^^;

果たして『マッスルの杖』を手にして無敵のチカラを手に入れることができたのは誰
杖を手にするのは一体・・・

そう

僕たちにそんな物は必要ないんだ。
僕たちは、他人を思いやる気持ちを持って誰かのために頑張ることができる。
そして、みんなでチカラを合わせて困難に立ち向かうことができるんだから。

エディーはそうみんなに教えてくれたんだ
エディーありがとう!!^^

チャリティって素晴らしい。

さぁ、ショーを終えたエディーたちはお楽しみの恒例、会場散策に出発~っ
今回、共演いただいた スイーツ☆マッスルさんと一緒にレッツGO
エディーとスイーツ☆マッスルさん^^

エリス~遅れるな~っ(笑)
エリスも出発~っ^^

ナニナニ
テニスの的当てゲームをやるの
しかも見事的当て達成
お見事エリス
エリスがテニス? 見事、的当て!!^^

それから、徳島のローカルアイドル フランチェスカちゃんのブースにお邪魔したエディーたち
ライヴ配信中のUSTに出させていただいちゃいました(笑)
エディー、フランチェスカちゃんにお邪魔^^ USTに・・・^^

さらに、チャリティーオークションでも時間をいただきエディーたちがステージに

なんと、ここではマッスルさんのライバル出現(笑)
ノリノリの実行委員長さんの盛り上げパフォーマンスでした(笑)
マッスルさんのライバル現る?^^ チャリティオークションも盛り上がり^^

今回ショーでご一緒していただいたスイーツ☆マッスルさんとは初共演でした
チームエディーと一緒に記念撮影『ハイ!エディー!』
お互いに、徳島を盛り上げたい気持ちは同じ。
ローカルヒーローだから
ローカルタレントだからこそ出来ることってあるんです
また、必ず一緒にやりましょう
またエディーと一緒にやりましょう!!

最後は、今回の『みんなのチャリティマラソン タイムトライアルラン』の主催者、徳島青年会議所をはじめ協力団体の皆さんと一緒に記念撮影
今回のチャリティマラソンやチャリティオークションで集まった募金は
お遍路道を美化しよう
とくしまのまちづりに貢献しよう
知的障害のあるアスリートを応援しよう
東日本大震災の被災者の方々へ
の4つの開催テーマに沿って寄付されるそうです。

同チャリティが、来年もまた開催されます事を願っています。

皆さん、お疲れ様でした
みんなで記念撮影^^


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

チーム☆エディー

先日は、お世話になりましたv-7
今までのイベント活動の中でも特筆すべき出来事で色々と勉強に、なりましたv-91
これをキッカケに今後も是非、ヨロシクお願いしますv-221
近々ブログ用に、画像幾つか使用させてもらいますが、ヨロシクですv-216

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 19:15
  • [edit]

こちらこそお世話になりました!!
今後ともよろしくお願いしマッスル(^▽^)
画像はご自由にお使いください(^^)b

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 14:04

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/78-2d0f8b89

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

