RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄01(Thu)
  • 09:51

参上!!阿波市納涼祭!!

2011年 8月27日(
阿波市『2011阿波市納涼祭』に渦戦士エディー参上でした

わきたつ雲に西陽が反射して美しいコントラストを見せる夏の夕暮れ。
夏の雲^^

会場となった阿波中学校のグラウンドには『かき氷』や『たこ焼き』などの屋台がいっぱい
お祭りの始まりを今や遅しとスタンバイです
会場風景。

お祭りのトップバッターは・・・
なんとタレナガースとヨーゴスクイーンのオンステージ
タレちゃんたち登場^^;

・・・って、そんなの許すワケにはいかないぞっ
エディーとエリスがタレナガースたちをやっつけた
エディー参上^^ エディーたちの勝利^^

そして、今日のエディーたちには触れ合いタイムの前にもう一つ任務がのこされていたのだ

『エフエムとくしま』の 『Motto!阿波市!』 の公開録音のお手伝い
会場のみんなと「いっせ~の~で」エディーとエリスも『Motto!阿波市!』のタイトルコールでした
『Motto!阿波市!』のタイトルコール^^

収録完了後に
パーソナリティの近藤 公美さんと
お疲れ様でした
エディーも『エフエムとくしま』の『Motto!阿波市!』を応援してますからねっ
パーソナリティの近藤さんと^^

そして、エディーたちもお待ちかねの会場散策に出発~っ
なんだか、阿波市のみんなはと~ってもフレンドリーな感じがして時間の経つのも忘れてみんなと触れ合ったエディーたちなのでした
エディーと撮影会^^ ハイ!エディー!^^

グラウンド中央では、徳島の夏の風物詩『阿波踊り』の乱舞
やっぱり徳島の夏のお祭りには『阿波踊り』だよねっ
夏はやっぱり阿波踊り^^

そして最後は、今日のエディーショーのMCを引き受けていただいた総合司会の佐藤 泰子さんにご挨拶
お世話になりました
MC佐藤さんにご挨拶^^

ステージではバンドのライヴも
ちょっと懐かしいロカビリーの音楽に、老若男女みんなが耳を傾けていましたヨ
ライヴ「ステージ♪

夜のとばりがおりた後も会場は、たくさんの人で賑わっていました
納涼祭の夜^^

行く夏を惜しむように賑わう会場を後にして、エディーたちは帰路についたのでした

この日も出会えたたくさんの笑顔に元気をもらって。



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/76-04912791

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

