RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 11:53

『吉野川遊園地』&『フジグラン北島』奮戦記!!

2011年 8月21日(
吉野川市『吉野川遊園地』に渦戦士エディー参上でした

今も昔も徳島県で唯一の遊園地。
吉野川遊園地ゲート^^

歴史ある園内には、昭和の時代を思い出すレトロでどこか懐かくて、それでいて心安らぐスポットが点在しています
レトロな休憩所^^ アンパンマンメリーゴーランド^^

その『吉野川遊園地』が42年の歴史にピリオドを打って今月いっぱい、8月31日で閉園してしまうのです。

『吉野川遊園地』といえば、エディーにとっても色んな思い出が詰まった場所です。
『エリス』や『ヨーゴスクイーン』のデビューのステージ
エリスのデビューシーン^^ クイーンもこの場所でデビュー^^

『保育士ヒーローブレイク』とのコラボ
ブレイクと共演^^ ブレイクと一緒に^^

ローカルヒーロー格闘家『フォトシネマン』との『迷笑負
フォトシネマン^^ 『笑負!!』^^

不死身怪人『死蟲』の来襲にチカラを合わせて闘った
岩手の守人『マブリットキバ』との共闘
マブリットキバとの共闘!

まだまだ他にも、エディーの戦いのステージは吉野川遊園地に刻まれているのです。

そして、時は経ち・・・
閉園を10日後に控えた『吉野川遊園地』にヨーゴスの一味は現れた
タレちゃん登場^^; クイーンとの悪巧み

しかも『吉野川遊園地』のキャラクター『ピッピー』を仲間にして、ヨーゴスの広告塔にしようと企んでいる
ピッピーのピンチ!?

『ピッピー』をヨーゴスの手に渡すワケにはいかないっ
会場のみんなのチカラを借りて、タレナガースたちの悪巧みを粉砕だっ
今、結束の時!!
バトルだがんばれ!! ファイナル!!

『吉野川遊園地』が閉園してしまうのは寂しいけど、これからもオレたちやピッピーの応援、よろしくなっ
エディーたちの勝利だ^^

ショーの後は『吉野川遊園地』に来てくれたみんなへの感謝をこめて
『ジャンケン大会』でエディーグッズをプレゼント
エディーにジャンケンで勝ってエディーのグッズをゲットだ
時計やストラップやバッチ、ゲットできたかな
エディーとジャンケン大会^^ エディーに勝ってグッズをゲット^^

時折雨がパラつく天気だったけど、たくさんのお友達が見てくれていました、ありがとう
エディーと一緒にハイ!エディー!^^ エディーと記念撮影だよ^^

『吉野川遊園地』は42年間、子どもたちや家族の楽しい笑い声とともに、ず~っとここにあったんだ
みんなの、お父さんやお母さんも『吉野川遊園地』で遊んだ思い出があるかもね
園内風景^^ 園内風景2^^

『吉野川遊園地』は閉園してしまうけど、みんなの思い出の中に、ず~っとあり続けるってこと忘れないでね
エディーたちとず~っと一緒^^

『吉野川遊園地』でのバトルを終えて一息ついていたエディーに緊急連絡が入った

退散したはずのタレナガースたちが『フジグラン北島』に現れたと言うのだ

エディーたちが駆けつけると、会場はエディーの登場を待つお客さんでいっぱいだった。
フジグラン北島会場風景

フジグラン北島『フジグランエンターテーメントステージ』の会場だ
みんなスタンバイ^^ ステージ^^

懲りない面々が、またしても悪巧み
懲りない面々^^; 懲りない面々2^^;

駆けつけたエディーがタレナガースたちといざ勝負
いざ勝負! クライマックスバトル!

みんなの声援とエディーのパワーが一つになって、またまたタレナガースは退散

これでもう大丈夫
この後も、フジグラン北島でショッピングを楽しんでネ
勝利だよ^^

ショーの後は、恒例の触れ合いタイムと撮影会
エディーたちと写真を撮るお友達の列が続いて、楽しそうな笑い声が途切れませんでした
「強かったヨ、今度いつ来るん?」
とか
「カッコエエっ」
とか口々に声をかけてくれるお友達、ありがとうね、嬉しいぜ
触れ合いタイム^^ 撮影会^^

夏休みもあと少し。

みんな、ステキな夏の思い出をいっぱい作って新学期もガンバレ


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/75-cac4b811

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

