RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 09:05

エディーとスダッチャーの、とある1日^^

2011年 8月7日(
徳島市徳島駅前『徳島農産物魅力発信イベント』にエディーとスダッチャーが登場でした

徳島駅前では、徳島の夏の祭典『阿波おどり』の開催を12日に控えて準備播但ってところです
阿波踊り看板

その徳島駅前のアミコビルの2Fデッキに、エディーとスダッチャーが登場
この日は、徳島市の農産物魅力発信事業のイベントとして、徳島の名産『すだち』の配布のお手伝いをさせていただきました
エディーとスダッチャー登場

『すだち』と言えば『スダッチャー』
すだちのジュース『ザすだち』の試飲もあると言うことでまさに『すだち』づくし
先日の『アミコアンテナショップ』のオープンイベントに続いての登場で、はりきるスダッチャーにエディーも加わって、アミコデッキに突然現れたヒーローたちから、みんな笑顔で『すだち』をゲット
すだちもらえるヨ^^ エディーからすだちをゲット^^

こちらは、買い物カゴに配布用の『すだち』を入れて、徳島駅前に向かうエディーとスダッチャー。
なんだか、シュールな画像だネ(^w^)
買い物カゴ持つエディーとスダちゃん^^

そして、駅前で出会った群馬県から来県中のみなさん
群馬と言えば『日本ヒーローリーグインフィニティ∞』の仲間
 『超速戦士G-FIVE』 が頭に浮かんだので知ってるか聞いてみた
返事は『YES
『アカギレッド』のファンだという女性もいたヨ
なんだか嬉しかったなぁ
てか、さすが『ぐんま観光特使 G-FIVE』ってことだね
群馬からのご一行さまとエディーたち^^

徳島では、夏の風物詩『二拍子の楽園 阿波踊り』が開幕

エディーも8月13日()は
三好市『三野フェスタ』(三野病院特設会場)にてPM17:00~ショー

8月14日()は
徳島駅前『アミコデッキ阿波踊りフェスタ』(徳島そごう時計台前)にてPM15:30頃~ショー

です。
お近くのみんなは、ゼヒ会いに来てくださ~いネ


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/72-b56fe6a6

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム