RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄08⁄04(Thu)
  • 10:13

参上!!わくわく夏パーク&フジグラン北島!!

2011年 7月30日(
鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく夏パーク』に渦戦士エディー参上でした

鳴門ウチノ海総合公園は海に面したひろ~い公園
照りつける太陽の下、緑の芝生が生き生きしてますね。
ウチノ海総合公園

その芝生広場では『こどもバギーでヴギウギ』が行われていました
小さなお友達は、大人と一緒じゃなきゃダメなんだけど 子どもでも乗れちゃうバギー
みんなめっちゃ楽しそうでした
こどもバギーでヴギウギ^^

一方、屋内では恒例の『かえっこバザール』が大人気
いらなくなったおもちゃを持って来ると『かえるポイント』なるポイントに応じて、『かえっこショップ』にある好きなおもちゃと交換できるエコで楽しい催しなんだヨ
かえっこバザール^^

さてさて、エディーたちもこの『わくわく夏パーク』には、一昨年以来2年ぶりの登場だ

ショーはAM11:30~ とPM14:00~の2回だったんだけど、ジリジリ照り付ける太陽にみんな暑そうだ
みんな水分をしっかりとって、熱中症や脱水症状には要注意だぞ
暑い中にもかかわらず、たくさんのお友達が集まってくれた
さぁ、ショーの始まり~っ
エディーショー会場 間もなく始まるよー^^

いつもの様に、良からぬ悪巧みをするタレナガースとヨーゴスクイーン
いつになくテンションの高いタレナガースだったけど(笑)
今日はタレナガースや戦闘員がショーの途中で『うちわ』を配ったんだ
風を送って少しでも涼しくしながら応援して欲しかったからね
タレちゃん&クイーン はりきるタレちゃん^^

そして、エディー登場
みんなの元気な声援を受けて、いざ悪者退治だ
エディーの登場 バトル勃発

今日もエディーは強かった
タレナガースたちは退散
みんな、大きなな声を出しての応援ありがとう
クライマックスバトル エディーたちの勝ち^^

そして、今回もショーの後の撮影会ではたくさんのお友達と触れ合えて楽しかったなぁ
嬉しいねぇ
さて、エディーはどこだ
エディーを探せ~(笑)もちろんみんなと記念撮影中でした
エディーを探せ!?^^ 撮影会^^

夏休みは長いから機会があればまた、どこかで会おうね~っ

さて、鳴門ウチノ海公園で任務を果たしたエディーだったけど、この日はもう一つ任務が待っていたのだ

エディーたちが次にやって来たのは、北島町の『フジグラン北島』『土曜夜市』の会場でした
店内はいつもたくさんのお客さんで賑わうフジグラン北島だけど屋外で露天やゲームが行われていて、また違った印象を受けました
まさに『夜市』ってカンジ
フジグラン北島土曜夜市

よくイベントでご一緒する風船匠の じょにぃさんも居たりして(笑)
ジョニーさん^^

『三線(さんしん)』のライヴもやってたヨ
すごく良い音とメロディなんだ
三線演奏^^

そして、エディー再び
懲りないタレナガースをまたまた成敗
エディー再び^^ 雨中のバトル

途中突然の雨で、雨中のバトルを制したエディーたち
水もしたたるいいオトコと、いいオンナになってるかな(笑)
エディーとエリス

最後は雨になっしまったけど
この日は、またまたたくさ~んの笑顔に出会えました

暑い中ショーを見てくれたおともだち、そして雨の中応援してくれたおともだちも・・・
みんなありがとう


次は、8月6日(
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
PM17:00~
で待ってるぜ



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/70-4122c19f

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム