RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 08:00

参上!!れもん夕涼み会!!

2011年 7月23日(
名西郡石井町社会福祉法人カリヨンれもん『れもん夕涼み会』に渦戦士エディー参上でした

到着した会場では模擬店の準備に皆さん大忙しの様子。
『うどん』や『やきそば』や『アイスクリーム』などなど、早く食べたいなー
れもん夕涼み会会場^^

そして
れもんのスタッフさんが用意してくれた『変身ルーム』のサイン(?)
チビッコたちにバレバレ」ではあるけれど・・・新しい(笑)
変身ルーム!?^^

さぁ、今日もエディーショーの始まりだ。
タレナガースや戦闘員、ヨーゴスクイーンが夕涼み会場を乗っ取りにやって来た
エディーは会場のみんなを守れるのか
エディーショーの始まり~^^ タレちゃんフッ飛ぶ!!

たくさんのみんなが、見ていてくれて嬉しいなぁ
ピンチの場面でのみんなの大声援、しっかり聞こえていたヨ
応援ありがとう
会場のみんなの大声援^^ 皆さんショー観覧中^^

ショーはクライマックスから、エンディングへ。
今日も、タレナガースたちを撃退
一件落着だ
エディーショークライマックス エンディング

ショーの後の撮影会や触れ合いタイムの案内と同時に集まってくれたみんなにエディーとエリスももみくちゃ(笑)
さて、エディーはどこだ?エディーを探せ(笑)
エディーをさがせ(笑)

おっとエディーを発見
みんなと撮影会をしていたんだね
エディーと撮影会

満面の笑顔でエディーと写真を撮りにきてくれた。れもんのおともだち。
エディーはこんな触れ合いの時間が一番好きなんだ
エディーもみんなの笑顔からチカラをもらっているんだよ
エディーと一緒^^ ハイ!エディー!

夕闇がせまる夕涼み会の会場は、たくさんの人で大賑わい
模擬店も大繁盛でした
夕涼み会

最後は、花火大会
花火の音と、みんなの歓声が響いていました
花火大会

『れもん』のみんな、元気な声援とステキな笑顔をありがとう
暑い毎日が続くけど、身体に気をつけて『夏』を乗り切ってね

また、会えるといいな


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/69-83077858

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム