RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄12(Tue)
  • 16:00

参上!!久勝保育所納涼祭!!

2011年 7月9日(
阿波市阿波町『久勝保育所納涼祭』に渦戦士エディー参上でした

実は先日、mixiなどで親しくさせていただいている
エアライド さんからバースデイプレゼントとしてエディーのTシャツをいただきました
なので、この日はエディーTシャツを着ていざ出発だぁ~っ
エディーTシャツ^^

保育所でのエディーショーは久しぶり
ちょうちんで飾られた園庭や、カワイイ掲示板が、子どもたちが来るのを待ちわびている様子です
久勝保育所^^ カワイイ掲示板

そして陽も西に傾きはじめた午後5時半ころ。
受付開始とともに、子どもたちや保護者のみなさんが続々来園

すると、やって来たのはやはりこの男たち
楽しい 納涼祭 の会場で好き勝手をさせるワケにはいかないっ
タレちゃん登場・・・ クイーンと一緒に悪巧み。

渦戦士エディー参上だっ
そして今日は、エリスもいつになく気合十分タレナガースもタジタジだ
渦戦士エディー! タレちゃんタジタジ^^;

会場のみんなと気持ちがひとつになってパワー100倍っ
タレナガースをやっつけたぞ
みんなで声援! タレちゃんダウン^^

エディーとのハイタッチでショーはおしまい
みんな、元気な声援ありがとうなっ
エディーとエリス^^ エディーとハイタッチ^^

そして、ショーの後はお待ちかねの触れ合いタイム

ラヴ注入して会場散策に出発~っ
ラヴ注入で会場散策へ^^ 会場散策に出発~っ^^

「カッコよかった!!」
「強かったな」
「また来てな」
みんなが、次々に話しかけてくれました
と~っても嬉しかったヨありがとう
触れ合いタイム^^ エリスとお喋り^^

そして夕闇が迫るころ
園庭では、子どもたちのカワイイダンスや、花火もおこなわれていました
納涼祭風景 カワイイ踊り^^

この日も暑かったけど、子どもたちの飛び切りの笑顔に出会えて暑さもフッ飛んだ1日でした


久勝保育所のみんな
これから暑い日が続くと思うけど、お昼ごはんをいっぱい食べて、お昼寝もいっぱいして夏を乗り切ろうね
また、みんなに会える事を楽しみにしているヨ


そうそう
エフエムとくしま 『Motto!阿波市!』 の特派員のSAYAKAさんが、エディーショーのお手伝いに来てくれていました
助かりましたありがとうございます
エディーとSAYAKAちゃん^^

さぁ、次にエディーがパトロールに出動するのは、キミの所かも知れない
エディーとエリスにまた会おうね!



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/67-aa5aae7a

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

