RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 10:17

参上!!小松島金長まつり!!

2011年 5月8日(
小松島市小松島市営グラウンド『金長まつり』に渦戦士エディー参上でした

小松島『金長まつり』は昨年に続いて2度目の参上

小松島市営グラウンドで行われたエディーショーには、たくさんのちびっ子たちが集まってくれました
エディーショー

ショーの後の『ラッキー抽選会』では恒例(?)のエディーたちのお手伝い
ラッキー抽選会

エリスがクジを引いてエディーとスダッチャーが手渡しするぞ

ゴールデンウイーク最後の日曜日だからね
ステキな景品をゲットして帰ってね
抽選会の様子^^ やったね!景品ゲットだね!

なになに、スダッチャー
花火セットが欲しいの
ダメダメこれはこどもたちへのプレゼントなんだから(笑)
花火欲しい^^スダ


エリスはお菓子セットが欲しいの
だからダメだって(笑)
お菓子欲しい^^エリス

景品をゲットできたみんなおめでとう

抽選会の後は、エディーたちとの撮影会
撮影会^^ エディーたちと一緒に^^
全部を紹介はできないけれど、やっぱりみんなの笑顔はサイコーだね
ちっちゃなお友達も^^ ばいばい、ありがと!

よーし、次はみんなで会場散策にしゅっぱ~つ
会場散策へ出発!!

「えじぃ カッコよかったヨ」
ははは、エディーだからね
応援ありがとう
ハイ!エディー! 
そして、アイスの季節だねぇ
アイスの季節だねぇ^^

おいしい香りに誘われて、ついつい屋台を覗き込むエリスとスダッチャー
「あ!エディーが居る!!」
もう少し早く来ればショーが見れたのにザンネンだったね
それにしても・・・お腹空いた~っ(笑)
天ぷら食べたい^^ お!エディーだよ^^

もっともっとみんなと触れ合っていたいけど、そろそろバイバイの時間だ。
来年もまた、この金長まつりで会えることを楽しみにしているからね
エディーとタッチ!!^^ エリスとお喋り^^

本日のラストショットもエリスで
花と戯れる、渦のヒロイン(笑)
みんなも自然を大切する気持ちを忘れずに
戯れエリス^^

次は、フジグラン北島
『交通安全キャンペーン』
をパトロールだ



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/63-c9f05171

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム