RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 00:02

参上!!アミコデッキGWフェスタ!!

2011年 5月5日(木・
徳島市駅前『アミコデッキGWフェスタ』に渦戦士エディー参上でした

徳島駅のほぼ正面に位置する
アミコデッキには徳島を象徴する『渦』のモニュメントがあるのです
渦のモニュメント

そのアミコデッキの「園芸広場」のステージでは、国府中学校のブラスバンド部の演奏が行われていました
国府中学校ブラスバンド部といえば、徳島県屈指のブラスバンド優秀校
デッキを行きかう皆さんも足を止めて演奏に聴き入っていましたよ
国府中学ブラスバンド部

この日はGWど真ん中『子どもの日』
ステージ前にはたくさんの人が・・・
と言うことは来るんじゃないのかな・・・ヤツら・・・
アミコデッキの賑わい

・・・やっぱり・・・
鯉のぼりを持った戦闘員を引き連れてタレちゃんとクイーン登場
ヨーゴス一味がやってきた
戦闘員が鯉のぼりを持って・・・ タレちゃん&クイーン

エディー悪者退治の時間だぞ~
エディー登場。

ステージがツルツルでタレちゃんも思わず、すってんころりん
正義は勝つのだ
タレちゃんすってんころりん^^ 正義は勝つ^^

ショーの後はエディーの大好きな触れ合いタイム
顔出しパネルで一緒にパチリ
女子高校生とも、鯉のぼりを持って笑顔で「ハイ!エディー!」
顔出しパネルで「ハイ!エディー!」 エディーと一緒に「鯉のぼり」^^

笑顔が増えると嬉しいね
エディーと一緒に「ハイ!エディー!」 エディーと笑顔で「ハイ!ポーズ!」

アミコデッキに出店の皆さんにもご挨拶
『徳島そごう』さんのお店
徳島そごうさんのお店^^
徳島バーガー『グリーンパレット』さん
徳島バーガー「グリーンパレット」さん^^
焼きそば専門店『突貫亭』さん
焼きそば専門店「突貫亭」さん^^
『大阪やき三太』さん
「大阪やき三太」さん^^

この日は『ストーンフェア』や『マチ☆アソビ』のイベントもやってるだけあって珍客万来(笑)
ほら、こ~んなお客さんも
こ~んなお方も^^

さらに、スイーツマッスルさんも遊びに来てくれました
う~む、このキンニクがあれば一緒に徳島の平和を守れるなぁ(笑)
さらにこのお方も^^ スイーツマッスルさんです^^
まさにたのし~い仲間が、ぽぽぽぽ~んでした

こちらは「たこ焼き」をもらってエリス喜ぶの図(笑)
エリス「たこ焼き」をもらうの図^^

さぁ、次は
小松島『金長まつり』のパトロールに出発だぁ



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

先日は、どうもでした(~~)
僕も会えて嬉しかったです!!
いつでも助っ人参上するので一緒に徳島の平和を守りましょう☆

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 15:40
  • [edit]

スイーツ☆マッスルさん
どもです!
心強いお言葉に勇気モリモリ!元気も100倍です。
ぜひぜひよろしくお願いしまっす(^^)b

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 15:04

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/62-7e06f139

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム