RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 14:09

参上!!月見ケ丘フリマ+農産市!!

2011年 4月29日(金・
松茂町月見ケ丘海浜公園『フリーマーケット+農産市』に渦戦士エディー参上でした

この日のお天気は快晴
徳島阿波おどり空港のすぐ近く、海に面したひろ~い月見ケ丘海浜公園
青い空と緑の芝生がまさに初夏のコントラスト
エントランス広場では、フリーマーケツトが開催中
月見ケ丘海浜公園 フリマも開催^^

福島県いわき市出身のフォークデュオ『ヒルストーン』さんのチャリティーライブも開催されていましたよ
ヒルストーンさんのライブ^^

そして、屋内会場ではエディーショーの始まり~っ
今日の子どもたちはいつにも増して元気いっぱいやぁ(笑)
エディーショー前説!?^^

タレナガースにヨーゴスクイーン、それに戦闘員もテンション高っ
タレ&戦闘員 タレ&クイーン

でもでも悪いヤツらを放っておけない
悪者退治はエディーに任せましょ
エディー登場。 バトル!!

正義は勝つ!!

ショーの後は触れ合いタイム
いざ、公園散策にしゅっぱ~つ
エリス海浜公園散策へ^^ エディーも公園散策に出発~っ^^

エディーたちの行くところ、ちびっこたちもいっぱい集まってくる

エディーやエリスと一緒に記念撮影だよ~
エディーたちといっしょに「ハイ!エディー!」 エリスと触れ合い^^

「ショー、見たよ!!強かった!!」
「悪者はどこ行ったん?」
「エリス、カワイイ!!」
などなど、みんなエディーやエリスといっぱいお話してくれました
エディーと触れ合い^^ エリスとおしゃべり^^

こちらは、四国アイランドリーグで奮戦中の
徳島インディゴソックスの皆さんと
徳島インディゴソックスの皆さんと^^

エリスってば、ちびっこと一緒に縄跳びしてるし(笑)
エリスと縄跳び^^

この日は、た~くさんのこどもたちの笑顔に会えてた~くさんの元気をもらったエディーとエリスなのでした
開放的な、月見ケ丘海浜公園のロケーションもすごくお気に入り
また、来てみたいね。
エディー^^ エリス^^

月見ケ丘海浜公園。

さぁ、次は 5月5日 木曜日・こどもの日
徳島市 徳島駅前『アミコデッキGWフェスタ!!』
PM14:00~ エディー登場予定だよ



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/61-86b8e2d1

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

