RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄04⁄25(Mon)
  • 22:00

参上!!はなはるフェスタ2011!!

2011年 4月22日(金)
徳島市『はな・はる・フェスタ2011』に渦戦士エディー参上でした

毎年恒例、徳島の春の祭典『はな・はる・フェスタ2011』。
今年もエディーは開催初日の登場です
はなはるプログラム

当日は朝から、あいにくの雨模様
春らんまん阿波踊りのステージなども中止。
どうなる事かと心配したけど午後からは雨も止んで、エディー晴れ男伝説は健在!?

そして、午後3時30分

藍場浜公園メインステージに、いざエディー参上
はなはる2011にエディー参上!!

懲りない(?)面々登場でどうなる
タレ&クイーン エリスの逆襲??^^

心配無用クライマックスはいつでも、正義が悪を討つ
さぁ、エディーにキメてもらいましょう
エディー戦いの時。

会場のみんなの声援が一つになってエディーに届いた
パワー全開悪者退治だ
エディーvsタレナガース。 タレナガースの逆襲。

そして・・・・・・

今年も無事、はな・はる・フェスタの会場の平和は守られた
めでたし
クライマックス

『はな・はる・フェスタ』と言えば、徳島の食も大集合。

ショーの後は、会場の『ラーメン博覧会』食べ歩きに出発だぁ
エディーとエリス、ラーメン博覧会へ。

ノリノリの『麺王』さん
なんだか、ポーズから光線出そうですけど(笑)
エディーとエリス、面王さんにて。

こちらは『岡本中華』さん
カワイイ店員さんがピースでお出迎え
エディーとエリス、岡本中華さんへ。

こちらは『タケちゃんラーメン』さん
笑顔がカワイイ店員さんだよ~
タケちゃんラーメンにて。エディー&エリス

今や徳島の食といえば『徳島ラーメン』が定番だよね。

今年は18店舗が軒を連ねていたけど、みんなはどこのお店がおすすめかな
そして、どこのお店のラーメンを食べたのかな
そして、何杯食べたのかな

こちらは大塚製薬さんのブースにて、大豆のジュースをいただくの図
CMキャラクターにエディーとエリスはいかが(笑)
大豆ドリンク^^

そして、た~くさんの人出だからエディーのお友達に会ったりします
エディー的トモダチの一枚 【其の壱】
ツリビリーのマスター 中田さんとのエアギターバトル
テケテケテケテケテケ~ッ
エディー、エアギターバトル?^^

エディー的トモダチの一枚 【其の弐】
おなじみ 徳島ヴォルティスの ボールくんと
ボールくんたら、ボール拳法的構えだぁ(笑)
エディーとエリス、ボールくんとともに^^

かくして、この日の任務完了
新聞の発表によれば、はな・はる・フェスタは3日間で23万人の人出だったとか。
会場の元気が全国に届けば良いと思いました。
はな・はるにて。エディー&エリス


次回、エディーは 4月29日 金曜日・祝日
松茂町月見ケ丘海浜公園『フリーマーケット+農産市』
PM13:30~ 登場予定です

会いにきてね~




エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/60-306e446e

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム