RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 23:45

参上!!首都東京!!

2009年 11月1日 日曜日。
東京都葛飾区アリオ亀有『子どもを守れ!ローカルヒーロー首都決戦』にエディー参上だ!!

今回の遠征先は首都東京!!
移動手段はもちろん車(笑)
東名高速から首都高速を乗り継いで東京入り。
早朝の都内はややモヤっていたけど国会議事堂や、皇居、東京駅を車窓に見ながら、会場のアリオ亀有を目指します
arioblg1.jpg arioblg2.jpg

予定より早く現地に到着した一座は近くで朝マック
定刻に無事アリオ亀有入り。
MCのお姉さんの声かけで、さぁいよいよ首都決戦の始まりだぁ
arioblg3.jpg オープニング1

まずはオープニングで、全ヒーロー揃ってのマスコミ向け撮影会
「こっちもお願いしまーす!!」とか「こっちもう一枚お願いしまーす!!」なんて、まるで記者会見気分
今回集ったヒーローたちは
 ・クルメイザー(東京都東久留米市)
 ・幸戦隊コウタレンジャー(愛知県幸田町)
 ・転成合神ゲンキダーJ(東京都八王子市)
 ・渦戦士エディー(徳島県徳島市)
 ・防犯戦隊フリコマン(東京都葛飾区)
 ・マブリットキバ(岩手県遠野市)
 ・ダルライザー(福島県白河市)
 ・超装甲ジオブレード(東京都足立区)
の8団体だ!!
オープニング2

そして、いよいよエディーショーのスタート
エディー&エリス スダッチャー

やはり、東京にもタレナガースが現れた。
しかも今日はとっておきの作戦でエディーをやっつけて東京を我が物のしようと企んでいるぞ!!
なんでも、ベルトの「邪気バックル」が自慢の秘密兵器らしい
タレナガース 邪気バックル

この「邪気バックル」は人間たちの醜い心や、憎しみの心のエネルギーを吸収して装着したら悪の心に目覚めてしまうというチョー都合のいい秘密兵器だが・・・
そのタレナガースの企みに、まんまとスダッチャーがハマってしまう
タレナガースの悪巧み スダッチャーの邪気

「邪気バックル」の魔力で、悪い心を呼び覚まされたスダッチャーに、エディーも大苦戦。
バトル1 バトル3

でも、最後はエリスと協力してタレナガースを追い払って、スダッチャーのバックルも取り返したんだ。
もとどおりいつものお調子者にもどったスダッチャーも去った。
バトル2 バトル4

誰の心にも憎しみや怒りをまき散らす、タレナガースやヨーゴスクイーンは少なからず住み着いている。
タレナガースたちが来ないように
みんなお友達と仲良く、そしてお父さんお母さんは子どもに愛を注いであげてくださいね!!
それともうひとつ!!地球をキレイにする気持ちも忘れるな!!
エディーとの約束だぜ
エディー エリス

各ヒーローショーの間には
こほほ~んなチアリーダーのショーも!!
Xリーグチアの皆さんでした
チアリーダー

そしてエンディングでは、正義のヒーローたちと悪者たちの感動の仲直りもあった。
正義の約束が果たされるのか、悪なのか?一年後に答えが出るのだろうか。
今回集ったローカルヒーローたち。
悪がある限り、また各地に散って戦いが始まる
エンディング

エディーとエリスもアリオ亀有の散策で、しばしの休息
今日もたくさんの子どもたちや、仲間に会えた
きっとまたいつか、どこかで再会だ!!
エディー&エリス2



エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

お疲れ様です。余り良くわからないイベントなので注目していたのですが、来年もあるのでしょうかね。

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 18:25
  • [edit]

お疲れ様でした

ところで、クィーンのエリス縛り道具は?
どこへ消えたんでしょうね(^^;

  • 2009⁄11⁄06(Fri)
  • 21:36

総統Sどの。

来年…どうでしょうか。
ただエンディングで会場の子どもたちとヒーローたちが約束を交わしていましたからきっとあります!!

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 01:49

パ子さん。

気にしない気にしない(笑)
小道具なんてすぐ作れますから。
次のショーも頑張りまっす!!

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 01:51

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/6-733305b4

子供たちを守れ!ローカルヒーロー首都決戦!~中2の章~

徳島の「渦戦士エディー」 八幡平のときは売り子さんをやってたため、よっく見ていなかったのですがかな~りツッコミとボケが… ちょっとーかなり軽いんじゃないの~? スダッチャーってMomの中ではニヒルでクールってイメージが…それなのに、なんだかお調子モンって?...

  • 2009⁄11⁄06(Fri)
  • 00:01
  • 全国のローカルヒーローを見守る母の会

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

