RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 00:44

参上!!六右衛門まつり!!

2011年 4月3日(
徳島市津田町『第17回 六右衛門まつり』に渦戦士エディー参上でした

この日の天気は空が今にも泣き出しそうな曇り空
の花も5分咲きといったところかな
肌寒い天気にも関わらず会場はたくさんのお客さんで熱気ムンムン
ステージもちびっこたちのダンスや、港町ならではの催し「マグロの重さ当てクイズ」などで盛り上がっていました
会場風景。 マグロ重さ当てクイズ^^

そしてエディーショー

東北で頑張る皆さんに徳島の元気よ届け!!の願いをこめて
マスクの中にステッカーを貼っての出撃だ。
応援します。がんばれ東北。

そしてこの日のMCは、なんとエリス
前説や、お約束をちゃ~んとこなしていましたヨ
MCエリス^^

そして、この日やたらテンションが高かったのはこのお方。
タレナガースは知る人ぞ知る、その生い立ちに狸の怨霊の要素を秘めている。
ご先祖様の『六右衛門狸』のパワーをもらって(?)やる気満々なのだ
タレちゃん登場!

そこへいつもごとくスダッチャーが現れてお調子者ぶり全開トーク
こりゃややこしくなりそうだ
スダVSタレちゃん スダちゃんはやっぱりお調子者^^

そうなるとやっぱりエディーの出番でしょ
rokuemonblg77.jpg

タレナガースもやっつけて一件落着
rokuemonblg8.jpg

・・・の、ハズが・・・

タレナガースが六右衛門狸と、人々の悪しきパワーを吸収してパワーアップしてしまった
タレナガースの変身

これからの戦いは今まで以上に熾烈を極める展開になりそうな予感。
rokuemonblg10.jpg

次回、エディーショーは今週末。
4月10日(
北島町『チューリップまつり』に参上だ
PM15:00~ ショー

さぁ、次も!!徳島から『元気』を発信だ!!




エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/58-f262d77d

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム