RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 01:05

応援します。がんばれ東北。

未曾有の大震災から、はや20日余りが過ぎました。
東日本大震災で被災された皆様に、あらためて心よりお見舞い申し上げます。

3月21日()・26日()
の両日、エディーとエリスは徳島駅前でNPO法人ホワイトベースとくしまの皆さんと一緒に義援金の募金活動の応援に行ってきました。
ouenblg1.jpg
行き交う皆さんの暖かい気持ちにひたすら感動のエディーとエリスでした。

今回の震災ではエディーの仲間たちも被災しました。
被災地の仲間たちは日々粉骨砕身、奔走して復興に向けて頑張っています。

被災地ではない僕たちにその苦労や心労を計り知る術はありませんが、被災地ではない僕らにできることを粛々とやっていこうと思います。

翌、27日()も、鳴門の「自転車王国」のイベントでの募金活動のお手伝い。
ただし、この日はエディーじゃなくて人間フォームで^^
自転車王国のカワイイキャラ^^

中には、愛媛県から7時間かけてやってきたメンバーの方もいらっしゃるとか。
皆さん揃っての記念撮影は壮観ですね。
皆さん勢ぞろい。

そして目をやれば、皆さんの自転車には
『応援します。がんばれ東北。from TOKUSHIMA』
のステッカーが揃って貼られていました。
応援します。がんばれ東北。のステッカー。

今回の3日間で集まった義援金はNPO法人ホワイトベースとくしまさんより、徳島市社会福祉協議会を通じて全額被災地に送られます。
一刻も早く、徳島の善意が届け!!被災地に!!

復興への道のりは遠くてもいつか必ず!!

『応援します。がんばれ東北。』


そして今日は、震災後初のショーがあります。
震災の影響で各種イベントが自粛傾向にあったので久しぶりの出撃です^^
津田町『六右衛門まつり』にてPM13:05~

さぁ、徳島から『元気』を発信だ!!



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/57-260716ae

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

