RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄10(Thu)
  • 23:01

参上!!ボートレース鳴門!!

2011年 3月6日(
鳴門市『ボートレース鳴門イベント』に渦戦士エディー参上でした

昨年に続いて二度目の鳴門ボートレース場の『FM徳島杯イベント』への参上となりました
フリーマーケットあり、風船匠じょにぃさんのバルーンアートあり、エコカー新車展示などなど
今やボートレース場はお父さんが楽しむだけの場所では無いのです

さぁ、エディーたちの出番。
ボートレース場にエディー登場!!

1回目のショーは、エディーのニセモノ戦士『オゲッター』が登場、2回目は敵か味方か謎の戦士『スダッチャー』が登場してエディーがピンチの時には会場のチビッコたちから大きな声援を受けていたぞ
エディーショー

ショーが終わってチビッコたちとの撮影会や触れ合いを終えたエディーたちに、今日はもう一つ任務があったのです
この日の最終レースの優勝選手にエディーとエリスから
表彰状や副賞、優勝カップと花束の贈呈なのでした
表彰式のエディー^^ 表彰式のエリス^^

ボートレースに感化されたのか、任務終了後エディーとエリスもボートに・・・
モンキーターンを教えてもらわなくっちゃ(笑)
エディーボートに乗る!? エリスボートに乗る!?

・・・この人は・・・ボートに・・・浸かってるのかよ(笑)
スダッチャーボートに浸かる!?

そしてこの日は、タレナガースの熱烈ファンからサインの依頼が
あまりに嬉しかったので似顔絵付きで書いてみました(笑)
タレちゃんのサイン^^

最後は、チームエディーのみんなと風船匠じょにぃさんも一緒に「ハイ!エディー!」
みんな揃ってハイ!エディー!
じょにぃさん、カワイイハート型のバルーンアートありがとうございました
また、どこかでご一緒しましょう


   
エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/53-6013be7a

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

