RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 00:14

参上!!小松島市『1DAYフリーマーケット』

2011年 1月30日(
小松島市『1DAYフリーマーケット』に渦戦士エディー参上でした

『1DAYフリーマーケット』の会場は『港まつり』などでおなじみの小松島市 みなとオアシスでしたよー
この日は降雪の天気予報に反して朝の天候は快晴
けど、さすがに吹く風は痛いくらい冷たくて寒い寒いっ

会場の隣の岸壁には会場保安庁の巡視船も停泊していて港の雰囲気を演出してくれています
みなとオアシス

屋内のフリーマーケット会場には開店の午前10時を待ちわびたお客さんが次々に来場です
フリマ会場

エディーチームのメンバーもお店を出店
なかなかの盛況ぶりですねぇ
おやおや、ちびっこパトロール隊の まいちゃん(写真左)と
この日デビューの新メンバーこの日はMCの みずきちゃん(写真右)も揃って笑顔でお店番。
カワイイ店員さんだねぇ
けんさんのお店^^ カワイイお店番^^

エディーの塗り絵コーナーにもカワイイお客さんがご来店
「そこは、青でぇ」「ここは、赤」な~んて言いながらエリスと一緒に上手に塗り塗りしてました
エディー塗り絵コーナーのお客さん^^ エリスと一緒に塗り絵^^

こちらではカワイイちびっこがエディーに弟子入り志願!?
エディーにキックを教えてもらっていたよ
これで徳島の平和は未来も安泰・・・かな?
エディー弟子入り志願?^^ カワイイヒーロー^^

とーぜんタレナガースとヨーゴスクイーンがやって来て一波乱あったのだけれど・・・

この日のショー画像が都合により1枚もありません

でも
エディーがいつものごとくカッコ良くタレナガースたちをやっつけたのでご心配なく
その活躍ぶりは手描きのイラストで想像してくださいませ
ショー代替画像

そうそう
今、徳島では『とくしまバーガー』なるご当地バーガーがブレイク中

この日は地元の『こまつしまバーガー』をゲット
味噌味のソースが具材と絶妙のハーモニー
美味しくいただきました
こまつしまバーガー

寒い中、エディーに会いに来てくれたみんなありがとう
今年の冬は格別寒いから、風邪ひいちゃダメだよー



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/51-a8b4dfe1

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム