RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 13:23

参上!!フジグラン北島!!

2011年 1月9日(
北島町『フジグラン北島』に渦戦士エディー参上でした

冬休み最後の日曜日ということもあってか、店内は家族連れのお客様でい~っぱい
まずは、開店間もない店内パトロールに出発だぁ
店内パトロールに出発!!

こらこらエリス
欲しい物があるのもわかるし、遊びたいのもわかるけど・・・・
パトロールだよ、パトロール(笑)
エリス食いつく^^ エリス噛まれる!?^^

ステージでは、カワイ音楽教室の皆さんがピアノ演奏中
カワイ音楽教室ピアノ演奏。

こんなに人がいっぱいの場所には来るんじゃないか・・・

・・・ほら、やっぱり・・・
タレちゃん&戦闘員登場。

しかも、宿敵エディーを指名手配して会場のみんなを家来にしようとしているじゃないかっ
エディー指名手配!?^^

そんなことはエディーが許さない
エディー参上!! エディーvs戦闘員

さらに、タレナガースは ニセモノ戦士『オゲッター』を繰り出してきた
ニセモノ戦士オゲッター^^ タレちゃんたちの悪巧み。

けど、ニセモノがホンモノに敵うワケがない
エディーがコテンパンにやっつけてくれたぞ
エディーvsオゲッター エディーvsオゲッター2

そして第2部

お昼からのショーには、ちびっこパトロール隊の まいちゃんが登場
前回同様に、タレちゃんがタジタジになるくらい、悪さをたしなめてたぞ
まいちゃん、登場^^

タレちゃんも負けじと会場のチビッコたちを仲間に取り込もうと躍起になってるけど・・・
結局・・・あえなく撃沈(笑)
タレちゃん仲間に勧誘!?^^

凹むタレちゃんを尻目に、この男が登場
スダッチャー登場。

久しぶりに参上した『スダッチャー』だったけど・・・

相変わらず、お調子者ぶりは健在
お調子者スダちゃん其の一 お調子者スダちゃん其の二

バトル好きもにも拍車がかかって、ショーの展開をややこしくしてくれるんだよなぁ・・・まったく
バトル好きスダちゃんその一 バトル好きスダちゃん其の二

あら?それって楽しいことじゃなくって?
お~っほっほっほっほ
クイーンのドアップ^^

そしてとにかく、決着の時は来たっ
クライマックス!!GO!!GO!!エディー!! エディーvsスダ

クイーンとタレナガースには、キツ~イ一撃をお見舞いだっ
エディーソード!! 激渦烈風脚!!

タレナガースとクイーンは退散
スダッチャーもまた何処へともなく去って行った
シネマサンシャインで映画でも観ているかも知れないな(笑)

なにはともあれ一件落着
みんな、元気な声援をありがとう
一件落着^^

ショーの後は、チームエディー恒例の会場散策触れ合いタイム
店内にはた~くさんのお客さん。
エディーたちを見つけて駆け寄ってくるちびっこ。
「結婚してぇ~」エリスに抱きつくちびっこ(笑)
触れ合いタイム^^ エディーたちと一緒其の一

おじいちゃんとお買い物中のちびっこ。
エディーに抱っこされて、ゴキゲンのちびっこ。などなど。
エディーたちと一緒其の二 エディーたちと一緒其の三

この日、エディーはたくさんの笑顔をもらいました

エディーを見てくれたお友達
冬休みの最後の思い出にエディーを刻んでくれたら嬉しいなぁ
またね~!!

今日から新学期が始まったな。
冬休みの宿題はちゃ~んとできてたのかな

また何処かでエディーたちを見かけたら元気な声援をよろしくねっ



エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

No title

先日はお疲れさまでございました。

今年も、たくさんの人に夢や勇気をあたえるエディでいてください。。。

子どもたちのキラキラした目を見てると、

なんだかうれしくなってきます。

私も童心に帰って、いつもステージを見てます。。。

今年もよろしくお願いします。

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 18:18
  • [edit]

No title

>ケーキ工房Tokiさん。
いつも差し入れありがとうございます^^
こどもたちの笑顔は僕らにとっても宝物です。
これからも変わらぬ声援よろしくです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 01:01

あけましておめでとうございます

屋島第一健康ランドに来られた時、記念撮影をお願いした者です。
その日の事を勝手に自分のブログ記事とさせて頂きました。

そしてエリス嬢からコメントが届き、本当に驚きましたし感激しました。
屋島第一健康ランドには家族を連れて月2回は行くので、またパワーアップした「渦戦士エディー」をウチの娘に見せてやって下さい。
これからまだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体を大切に。

追伸:エリス嬢にもお願いしたのですが、ウチの娘は結構「タレナガース」気にいってますんで・・・穏便に。

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 06:09

No title

>Kensanさん。
あけましておめでとうございます。

丁寧なメッセージ、それにお心使いありがとうございます。

ブログ拝見しました。
ご紹介ありがとうございます^^

実は、フジグラン北島でのショーに『やしま第一健康ランド』でエディーのファンになっていただいたご家族が、わざわざこの日のショーを見に来ていただいていたのです。
あまりのタイミングの良さに少々ビックリしています(笑)

また、『やしま第一健康ランド』に参上する機会があれば、ぜひ娘さんと一緒に応援に来てくださいね。

今度タレナガースに会ったら、タレちゃんを気に入っている女の子が居る事を伝えておきます(笑)

  • 2011⁄01⁄14(Fri)
  • 01:50

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/48-3e659490

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

