RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 23:06

参上!!香川県『やしま第一健康ランド』!!

2010年 12月5日(
香川県高松市『やしま第一健康ランド』に渦戦士エディー参上でした

この日、天気は快晴
瀬戸内海を一望できる絶好のロケーションに『やしま第一健康ランド』はありました
瀬戸内風景^^ やしま第一健康ランド

香川県はチームエディーのメンバー はっちゃんの故郷
がぜんキアイも入るってもんですが(笑)
ロビーにはエディーショーの告知ポスターも
こいつは、さらにテンション上げ上げですねぇぃ早速「へ~んし~ん
店内告知ポスター いざ、変身^^

ロビー入り口にはスタッフさん手描きの案内板も嬉しいですねぇ
ありがとうございますっ
そして、でっかいクリスマスツリーの前でエディーとエリスが少し早めのメリークリスマス
嬉しい手作り看板^^         ツリーの前でハイ!エディー!

さぁ、外へ飛び出したエディーとエリス
外ではフリーマーケットが開催されてるぞ~
いざ、フリマ散策へレッツ・ゴー
エディーとエリス、フリマへ!!

散策では、チビッコたちとの触れ合いが楽しい楽しい^^
「どこから来たの?」
「高知から来たが!!」←高知弁がいいんだよなぁ
へぇ、高知かぁオレたちは徳島から来たんだよ後でショーもあるから見に来てよね
エディー散策^^ エディーとエリスの散策タイム^^

フリマの商品にはエディーもエリスも興味津々?(笑)
フリマで歓談^^
お店の人に勧められたドレスを持ってエリスもゴキゲン(笑)
ねぇねぇ、これ似合うかなー?
これ、似合うかな?^^

やしま第一健康ランドは毎月第一日曜日が『キッズデー』
この日は「太鼓の達人大会」が開催されていたよ
エディーとエリスも表彰式のお手伝いをさせてもらったんだ
太鼓の達人!?
エディーとエリスもいざ挑戦
でも、チビッコたちみたいに上手くできないな(笑)
エディーとエリスもドンドコドン!!!!

あらら・・・・
こっちのお友達は泣いちゃった・・・
こわくないからねぇ(笑)
あらら・・・泣いちゃった・・・

そこへエリスがエディーも呼びに駆けつけた
「エディータイヘンあっちにタレナガースが現れたのっ」
タイヘン!!タレナガースたちが来たよー!!

なんだってだったらこうしちゃいられない
いざ、タレナガースたちをやっつけに出撃だっ

ナニナニ
今日はひとっ風呂あびて肩からタオル、アロハ姿で登場だって
湯上り?タレちゃん登場!!

そんなふざけたタレナガースたちを許すワケにはいかないっ
エディー参上
ちょちょいのちょいでタレナガース退治だぁ
エディー参上! クライマックス

なにはともあれタレナガースたちは退散

やしま第一健康ランドの平和が守られたことを狛犬(?)サマに報告
戦い終えて狛犬サマと^^

頭ナデナデのつもりが・・・・
「イテテテテっ
手を噛まれちゃったよー(笑)
イテテテテ・・・・^^

コホン

さぁ、今日の任務も無事終了
また、ここでみんなに会える時がくればいいな
また会おうバイバ~イ
エディー!!

そして、任務を終えたチームエディー
当然みんなでお風呂
その後は・・・
讃岐コーチンのたっぷり入った「鍋」に舌鼓を打ったのでありました
ゲキ美味でしたよ
讃岐コーチン鍋^^

ごちそうさまでした~っ


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/44-83d8ba6c

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム