RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 11:34

参上!!小松島市うまいもん祭り!!

2010年 11月28日(
小松島市『うまいもん祭り』に渦戦士エディー参上でした

風が少々強い日だったけどステージ上のポインセチアはクリスマスの演出
会場には、うまいもん市やフリーマーケットの出店などなどたくさんの人で賑わってたよ
ポインセチア^^ 会場風景

歌のおねえさんのコンサートではみんな大盛り上がり
すだちくんも見学(笑)
歌のおねえさんコンサート^^ すだちくん

こんな賑やかな場所には来るんじゃないかなー・・・
アイツが・・・・
会場風景2

やっぱり・・・
タレナガースが戦闘員を引き連れてやって来た
タレちゃん戦闘員とともに・・

今日も、エディーのニセモノ「オゲッター」を使って悪巧みを始めたぞ
オゲッター登場 タレちゃんたちの悪巧み

そんなコソクな手段は、ホンモノのエディーが一蹴だっ
エリスと一緒にタレナガースたちを、いざ成敗
エディー参上^^ エリス参上^^

いざ!勝負!

エディーvsオゲ2 エディーvsオゲ

タレナガースたちは、たまらず退散
これで一件落着
タレちゃんダウン 一件落着^^

ショーの後の触れ合いではいつも見に来てくれるお友達から
「今日スダッチャーは?」
って嬉しい(?)質問
スダッチャーは今日はお休みだったんだけど、次はまた現れるかな
敵か味方か謎の戦士スダッチャーは今、何処に(笑)

そうそう
ショーの後に「こまつしまバーガー」を食べたよ
カツの中身はお魚の「ハモ」
あっさりしていて美味でしたさすが「うまいもん祭り」(笑)
ごちそうさまでした~っ
こまつしまバーガー


エディーは「日本ヒーローリーグインフィニティ」に参加しています^^
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/43-9ec03a85

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム