RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 14:58

参上!!川島病院健康・福祉フェスタ!!

2010年 11月14日(
徳島市川島病院『川島健康フェスタ』に渦戦士エディー参上でした

『川島健康フェスタ』は昨年に続いて2度目の参上となります。
健康・福祉フェスタということで会場では、心肺停止状態に電気的なショックを与えて心臓の働きをもどす
『AED(自動体外式除細動器)』の模擬練習も行われていて、みんな興味津々見入っていました。
川島健康フェスタ」 AED模擬練習

この日は天気も良くて、出店も大繁盛
お客さんが参加しての「もちつき」も行われていましたよ
息を合わせて、それ!ぺったん!ぺったん!
出店風景 もちつき^^

ステージでは、お姉さんたちの妖艶な「ベリーダンス」にパパさんたちの目が釘付け
エディーも思わず見ちゃいましたよー(笑)
ベリーダンス^^

おっと
そのスキに今度はタレナガースとクイーンが「ゴミポイダンス」を
懲りないタレナガースたちの悪巧みを阻止しなくては
タレちゃん&クイーンダンス!? タレちゃん&クイーン

エディー参上
今日この会場の平和はエディーが守るっ
エディー参上!

みんなの声援を受けてエディーの正義のパワーが全開に
タレナガースたちは退散して会場の平和は守られためでたし
タレちゃん降参 一件落着^^b

健康は、日ごろから気をつけていても病気や身体の異常は分からないところで進んで入る事もあります。
健康に留意して定期的に、健康診断を受けることが大事かも知れないね

健康は一番の宝物
ご家族みんなで健康管理を心がけましょう


日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
日本ヒーローリーグインフィニティ

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/42-015d3383

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム