RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 10:14

参上!!子どもを守れ!ローカルヒーロー首都決戦2010

2010年 11月7日(
東京都秋葉原UDXビル『子供も守れ!ローカルヒーロー首都決戦2010』に渦戦士エディー参上でした

子どもたちのいじめや虐待の悲しいニュースが後を絶たない昨今。
『オレンジリボンキャンペーン』児童虐待撲滅キャンペーンの推進と訴求のために、この日は全国からヒーローたちが秋葉原に駆けつけたぞ
いざ!ローカルヒーロー首都決戦!

パワーシティオーイタ(大分県)
真羅神拳(しらしんけん)で怪人たちを粉砕だ
PCO!! 真羅神拳!!

超装甲ジオブレード(東京都)
みんなの『夢』を守るため、ゾルドの悪巧みを阻止したぞ
ジオブレード!! ソニックエンドアロー!!

幸戦隊コウタレンジャー(愛知県)
ワルダークの「親のイライラ子どもで解消ルンルン大作戦」をハッピネスボンバーで粉砕だ
コウタレンジャー!! ハッピネスボンバー!!

マブリットキバ(岩手県)
鬼の世界にだって許されないいじめはある。マブリットキバ怒りの鬼退治
マブリットキバ!! キバの鬼退治!!

渦戦士エディー(徳島県)
エディーの偽者「オゲッター」がアキバで悪巧み。
エディー! にせもの戦士オゲッター!?
アキバ限定。クイーンとエリスのエプロン姿バトルも勃発したぞ
エプロン対決!?クイーン^^ エプロン対決!?エリス^^
タレナガースの悪巧みはエディー・ソードで一撃粉砕
エディーソード 一件落着^^

超速戦士G-FIVE(群馬県)
地底廃棄界の悪ボスや怪人たちの悪巧みはG-FIVEが一蹴
秋葉原に群馬のからっ風が吹き抜けたぞ
アカギレッド!! 悪ボスタイム^^

G-FIVE G-FIVE
(※今回ブログに掲載した画像の多くは mixiを通じて みらさんより提供していただきました。みらさんありがとうございました^^)


今回のヒーローたちの活躍や、オレンジリボンキャンペーンへのメッセージが多くの人々の心に届いて子どもたちの悲しいニュースが無くなること。
それが、今回全国から集ったヒーローたちの共通の思いです。
ヒーロー集合!!

それともうひとつ。
この日、各地で活躍するローカツヒーローが地域を越えて地域社会の応援のために団結して一つの共同体が誕生しました。
その名も『日本ヒーローリーグ インフィニティ∞』
日本ヒーローリーグインフィニティ公式ホームページ
 ↓↓↓
日本ヒーローリーグインフィニティ
エディーもそのメンバーとして、これからもイベントや社会貢献を通じて徳島を盛り上げ、メッセージを発信。明るいふるさと作りのために活動していきます。



エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/40-8f2a4605

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

