RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2009⁄10⁄12(Mon)
  • 22:32

眉山山頂秋フェスタ!!

2009年 10月11日 日曜日。
徳島市眉山山頂『眉山山頂秋フェスタ2009×アキ☆アソビ』にエディー参上です!!

この日の天気は快晴。
眉山山頂から見下ろす徳島市は秋の陽射しを浴びて輝いている。
ん~キレイ
徳島市

会場では声優さんのコンサートや沢山の屋台、それに『痛車』の展示も
会場散策しているとあちらこちらでコスプレした皆さんが歩いてる
こりゃ楽しいっ!!(笑)

そうしているうちにメインステージではエディーと同じく徳島のローカルヒーロー『蒼竜神マヴェル』のショーが始まった!!
おっ!!新キャラも登場だっ!!
マヴェルショー1 マヴェルショー2
見事にグレゴイルの悪巧みを阻止したマヴェル!!
カッコよかったぞ!!

さてさてエディーの出番も近づいてきたので控えテントで変身モードにチェーンジ・・・
していると、隣のテントが何やらモソモソ・・・
も・・・もしや早くもタレナガースが悪巧みかっ!?
慌てて飛び出したエディーがそこで見たものは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?!?
まんまちゃん!!
まんまちゃん
ジャンケン大会出場前のまんまちゃんでした
か・・・可愛すぎるっ(笑)

さぁそしていよいよエディーの出番だ!!
今日の会場には大きいお友達がいっぱい
なんとタレナガースたちは会場のお姉さんたちを仲間にしてしまった!!
エディー&エリス1 大きい仲間たち

しかし、そんな悪巧みを見逃すワケにはいかないっ!!
最後はスダッチャーと協力してタレナガースを降参させたぞ
エリスのピンチ タレちゃんの憂鬱

今日は逃げて行ったけど、タレナガースたちはまた来るかも知れない!!
ヤツらが現れたらいつでもオレたちを呼んでくれ!!
これからも応援よろしくなっ!!
エディー&エリス2

こうして今日も徳島の平和を守ったエディー
ショーの後はちょいと会場散策。
痛車コーナーでエディーの渦の青と同じ青いGT-Rの前でポーズだ
ガルウイングがシビレるぜっ
痛車とハイエディー

そして・・・
どこかで見たことのある方たちと、ハイ!エディー
あはっこりゃ愉快だわ~っ(笑)
ゆかいな仲間たちと


そうそう
相棒のエリスもブログを始めたぞ
『渦戦士エディー☆ヒロイン エリス的ブログ』
エディーと一緒にエリスの応援もよろしくなっ!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

あー行けばよかった!!
面白そうなイベントでしたよねー
マヴェルも出てたしー
マヴェルなんてMixiニュースになってたもんねー
残念ですぅー

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 01:13

Momさん。

来れば良かったのにぃ(笑)

結構楽しい?????イベントでしたヨ(笑)

エディーとマヴェルが同じイベントってのは初でした

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 02:32

お疲れ様でした!!

マヴェルさんもカッコイイですよね~。

最後の写真、あの一味が徳島に!?
おしおきだべぇ~(笑)

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 13:49
  • [edit]

トチノキッドさん。

あの一味とは楽しく写真撮らせていただきました(笑)

まんまちゃんとも写真撮っとけば良かった(笑)

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 23:53

お疲れ様でしたぁ~
あんなに多くの大きなお友達が眉山のロープウェイを利用されたのにビックリ!しました。

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 15:35

パコさん。

賑わってたねー

大きなお友達にもエディーを知ってもらえたかなー(笑)
これからもガンバロ!

  • 2009⁄10⁄15(Thu)
  • 15:39

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/4-1cbbf7a1

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム