RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄11⁄11(Thu)
  • 12:38

参上!!小松島はちはち狸まつり!!

2010年 11月3日(水・
小松島市『はちはち狸まつり』に渦戦士エディー参上でした

天気は抜けるような秋晴れ
オープニングでは、ステージにカワイイキャラが勢ぞろい
園児の皆さんのカワイイダンスも披露されていましたよ
はちはち狸まつりオープニング 園児たちのカワイイダンス^^

あまりのチビッコたちの多さと天気の良さに誘われて(?)エディーたちも早々と会場パトロールに出発~っ
エディーたち会場散策へ エリスも大人気^^

するとやっぱり・・・ムムムッ
出たなっ タレナガース
この会場のチビッコたちはエディーが守る
エディーの正義の鉄拳が炸裂だぁ
エディーVSタレナガース! エディー怒りの鉄拳

エディーとエリスが今日もみんなを守ったぞ
エディーとエリス

会場では徳島のプロサッカーチーム「徳島ヴォルティス」のマスコットキャラクター
ヴォルタくん と ティスちゃん もエディーの活躍を見守っていてくれたんだ
ヴォルタくん&ティスちゃん

ステージでは地元の幼稚園や保育園のみんなと記念撮影^^
(※あまりにたくさん過ぎてここでは写真をご紹介できなかった園のみなさんごめんなさい。^^;)
記念撮影風景1 記念撮影風景2


会場でいっぱい声をかけてくれた、いつもエディーを見に来てくれるチビッコたち。
「頑張ってくださいねぇ」と言ってくれてママさんたち。
エディーは徳島が産んだローカルヒーローです
これからも、徳島の平和を守るために戦い続けますから、何処かで会ったらまた
元気な声援、お願いしますね
エディー!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/39-a86a2307

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム