RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄25(Sat)
  • 00:48

参上!!ハチマンタイダイナマイト2010!!

2010年 9月20日 月曜日・祝日
岩手県八幡平市『IWATEハチマンタイダイナマイト』に渦戦士エディーショー参上でした

チームエディーは今年も車(レンタカー(笑)で徳島を出発
北へ北へ。岩手の地は遥か1200kmの彼方。14時間かけて約束の地、岩手八幡平の会場に無事到着~っ
ダイナマイト会場

全国のヒーローたちが集結完了
さぁいよいよダイナマイトの導火線に火は放たれた

いざっハチマンタイダイナマイト
ハチマンタイダイナマイト!!

先陣をきって登場したのは地元岩手の守り人『マブリットキバ』
舞い散る花吹雪とともに鬼退治
『双嵐龍(ソーランドラゴン)』も応援に駆けつけていたぞ
マブリットキバ! シビれるぜ!!キバ!!

そして大分県から駆けつけた『パワーシティオーイタ』
フォームチャンジや迫力のバトルで会場を沸かせていたぞ
パワーシティオーイタ PCOバトルだ!!

次は愛知県から駆けつけた『幸戦隊コウタレンジャー』
ハッピネスボンバーでワルダークたちを粉砕だ
幸戦隊コウタレンジャー ハッピネスボンバー!!

続いては長野県から駆けつけた『地域戦隊カッセイカマン』
フキョーダの悪巧みを打ち砕くために『イバライガーR』も応援に駆けつけていたぞ
地域戦隊カッセイカマン ガンバレ!!カッセイカマン!!

さぁそしてお次はエディーの出番だ
MCマブリットキバの紹介でいざ~っ
MCマブリットキバ

むむっ
今日のタレナガースはノってるぞ
タレちゃん悠々登場 ノってるタレちゃん^^
しかも戦闘員たちもいつになく強そうだ
会場攻撃!!
でも、今日この会場の平和はオレが守る
岩手ハチマンタイダイナマイトにエディー参上だっ
エディー参上
戦闘員を蹴散らしたエディー
タレナガースもたまらず一旦退却したぞ
戦闘員vsエディー! 戦闘員vsエディー2
一方、エリスはタヌキのポン太と登場
ポン太は「阿波の狸合戦」でも有名な金長狸の子孫なんだ
クイーンも登場していよいよバトルの予感・・・
エリス&ポン太 エリスvsクイーン!
エディーと戦うために武器が欲しいタレナガースは、ポン太をだまして「金棒」に化けさせてしまった
タレの策略 ポン太化ける^^
再び駆けつけたエディーとエリス
クライマックスバトルだ
エディーvsタレ! エディーとエリスの合わせ技だ!

クライマックスバトル エディーキックがクイーンにヒット!
ポン太ももとどおりの姿に戻った
タレナガースたちの悪巧みは今日も失敗
エディーたちの勝利だ
ポン太復活
さぁ美味しいもの食べて温泉入りに行くぞ~っ
めでたしポン太^^ 岩手のみんなまたな!!
・・・・・
そして
・・・・・この男も岩手に来ていた・・・・
すでにショーが終わっていることを知らずに・・・・(笑)
スダッチャー登場 出番ナシ^^
チャンチャン(笑~っ)

こうして会場の平和を守ったエディー

次のヒーローは『プリンスター☆セイヤ』
戦闘力未知数の新しいヒーローだっ(笑)
プリンスターセイヤ セイヤ・・・^^

続いては群馬県の『超速戦士G-FIVE』
と東京都の『超装甲ジオブレード』
のコラボショーだ
ジオブレード 夢BOXのピンチ

G-FIVE登場!!

アカギレッド!! からっ風おろし!!
ドリームダイナマイト
ドリームダイナマイト!!

続いては愛知県から駆けつけた『オレパンダー』
なのですが、ショーの画像を撮ることができませんでした
今回のオレパンダーは強かったのにぃ
・・・・なので・・・・オレパンダーwithヒロインズで・・・スミマセン
オレパンダーwithヒロインズ

そしてラストは地元岩手県八幡平市の『ハチマンタイラー』
雨の中、元気な声援を受けて八幡平を守りきったぞ
ハチマンタイラー バトル!!

こうして全ての戦いを終えたヒーローたち
そろそろお別れの時間のようです
エンディング

今年もまた、エディーはたくさんの仲間たちに会えて
たくさんの子どもたちのはじける笑顔に会えました

ヒーローたちは自分たちの故郷へと散って行ったのです。
またこの岩手の地で再会することを誓い合って

IWATEハチマンタイダイナマイト
ハチマンタイダイナマイト!!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

お疲れ様でした!!

あ、ランチタイムのヒーロー紹介が飛ばされてるぅ~(笑)

エディーのショー、会場内を歩いていて当日は見れなかったのですが、
最生旗のカメラで撮影した動画で楽しませて頂きました!!

キャラクター増加に新テーマ曲、目標ヒーローの1人であるエディー先輩も、
確実にもっと先に進んでいるんだなぁと思いました。

亀有の情報がないので、次は来年の下條になってしまうでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
メンバーの皆さんと、緑仲間のスダッチャーさんにもよろしくです♪

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 15:25
  • [edit]

ダイナマイトお疲れ様でした。

岩手ではお互いにすれ違いでまたまた写真撮れませんでしたねぇ・・・。

スダッチャーにもトチノキッドがよろしく言っていたと伝えておきます^^

ではまた何処かで!!

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 00:38

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/36-6aa7562e

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

