RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄08⁄29(Sun)
  • 08:52

参上!!ゆめつこクラブ!!

2010年 8月25日(水)
上板町東光小学校『ゆめっこクラブ』のお楽しみ会に渦戦士エディー参上でした

学童保育の一環。
こどもたちの夏休み最後の思い出にエディーを刻んでもらうぞ~っ^^
エディーを待つチビッコたち^^

てか、いつもの懲りない面々がこどもたちを仲間にしようと登場
夏休みを狙った計画的悪巧みか(笑)
タレ登場^^ タレ&クイーン

タレナガースたちの悪巧みを打ち砕くのはエディーとエリスだ~っ
エディーvsタレ! エリス登場

エリスvsクイーン! エディーvsクイーン!

みんなの声援のチカラを借りてタレナガースたちを撃退
夏休みの東光小学校に平和がもどったのであっためでたし
がんばれ!エディー! 一件落着^^

ショーのあとはみんなで記念撮影
集合写真2 集合写真1

お友達と一緒にエディーとエリスが「ハイ!エディー!!」^^
記念撮影1 記念撮影2

最後はみんなをエディーとエリスがお見送り

みんな夏休みもあと少しだぞ
ちゃんと宿題仕上げろよ~
エディーとエリスがお見送り^^ また来るからなー^^

みんな夏休みの最後の思い出になったかしら^^
また、会おうねぇ バイバ~イ byエリス
みんな!またね~^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/34-635e02eb

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム