RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄08⁄11(Wed)
  • 12:14

参上!!東みよしフェスタ2010!!

2010年 8月7日(
東みよし市『東みよしフェスタ2010』に渦戦士エディー参上でした

東みよし市は徳島県の西部に位置する山あいの街。
会場では、ベイブレードの大会が開催されていて子どもたち大盛り上がりの様子でした
会場風景1 会場風景2

さて、エディーとエリスもショーに先立って会場にご挨拶にしゅっぱ~つ
会場パトロールに出発~っ!!

「仮面ライダー?」とチビッコたち
いえいえ違いますエディーは徳島の平和を守る
徳島発のローカルヒーローなんだよ(笑)

エディーのカードや塗り絵をプレゼントしながらの触れ合いタイム
ちっちゃなお友達も、おっきなお友達もエディーと一緒に「ハイ!エディー!」
ちびっこたちとエディー^^ おっきなお友達とエディー^^

そうこうしてたら
今日もタレナガースたちがやってきた
エディーショー1 エディーショー2

エディーとエリスがチカラを合わせて、タレナガースたちを撃退だっ
エディーショー3 エディーショー4

ショーの後は恒例の撮影会と会場散策

ステージでは、ステキなダンスショーが行われていましたヨ
ダンスステージ1 ダンスステージ2

かくして今日も徳島の平和を守ったエディーとエリス
暑い中、ショーを観てくれたお友達、そして笑顔を見せてくれたお友達ありがとう
出撃完了のエディーたち^^

タレナガースたちが悪さを続ける限り
エディーの戦いは終わらないのであ~る
さぁ、次の場所へ!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/32-478a7dc6

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム