RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄08⁄11(Wed)
  • 08:44

城崎温泉参上記!!

2010年 8月4日 水曜日
兵庫県『城崎温泉ふるさと祭り』に渦戦士エディー登場でした

徳島から城崎までは車で4時間余り。
初めて行く城崎温泉は山に囲まれた静かな所

この日は『城崎温泉ふるさと祭り』が開催されると言うことで到着後に
情緒ある町並みを散策していると・・・・

こ・・・これは
キガワール将軍が、ヘダラーク一味とともに登場だ
キガワール将軍 ヘダラーク一味

そうなると正義のヒーローも登場だ
城崎の平和を守るヒーロー『城崎泉隊オンセンジャー』
オンセンジャー登場!

そして今日はなんたって ふるさと夏祭り
他のヒーローたちも応援に駆けつけたぞ
東京都から『環境戦隊ステレンジャー』
環境戦隊ステレンジャー

岩手県からは『マブリットキバ』
マブリットキバ!

おーっとオレも変身しなくちゃ
徳島県からは『渦戦士エディー』
渦戦士エディー!

今日この城崎温泉ふるさと夏祭りの会場の正義と平和は、この4つのヒローが守るぜ
ヒーロー勢ぞろい

そうして夜のとばりが降りる頃・・・・
逢魔一族の、ナゲキとカスケが何やら悪巧み・・・
逢魔一族ナゲキとカスケの悪巧み ナゲキ&カスケ

しからば、岩手の守人が成敗せねばなりますまいっ
権現降臨マブリットキバ
マブリットキバ、マジかっこいいぞ
権現降臨!マブリットキバ!

あぁ
でも、キバがナゲキたちの策略におちてピンチだっ
キバのピンチ

キバには1度、徳島でのピンチを救ってもらったことがある。

今度は、エディーとエリスがキバのピンチを救う番だ
エディー&エリス登場

けど
逢魔一族の、ザセツは冷酷で手強い相手なんだ
ザセツの横暴!

最後は、会場のみんなの声援をもらって
キバとエディーの合わせ技で、ザセツをやっつけたぞ
岩手と徳島、離れていても友情はあつい
みんなも、友達同士の友情は大切なものなんだ。友情を大切にな

そして、マブリットキバ
きっとまた何処かで一緒に戦おう
勝負だ!ザセツ! 声援ありがとう!

マブリットキバーショーのあとは
環境戦隊ステレンジャーの楽しいショー
環境戦隊ステレンジャー1 環境戦隊ステレンジャー2

さらに、あきらめの悪いヘダラーク一味がまた現れた
キガワール将軍再び 決戦だぁ!

今度こそ、ヒーローたちでチカラを合わせて悪者たちを撃退したぞ
ヒーローたちの勝利!!

そして最後は、オンセンジャーのキメポーズ。
みんな一緒に温泉マークでお別れだ~っ(笑)
温泉ポーズ!!

そして激闘を終えたヒーローたちは・・・
その疲れを癒すべく城崎温泉街へと消えていった・・・・のか
城崎温泉街


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/31-9387daa3

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム