RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 23:12

エディーと一緒にゴミ拾い!

2009年 9月27日 日曜日
松茂町『コスモ アースコンシャス アクト クリーンキャンペーンin徳島 2009』にエディー参上だ!!

この日はショーに先立って会場の小松海岸の清掃活動
夏の間海水浴客でにぎわった砂浜をキレイにしようと朝早くから受付には長蛇の列が。
そして開会式でエディーとエリスをかる~く紹介してもらったぞ。
みんなよろしくなっ!!
長蛇の列 エディー&エリス紹介

そして、エディーもエリスもゴミ拾いに出発~っ
これこれエリス「萌え~っ」ってる場合ぢゃなくて(笑)
ちゃんとゴミは分別して拾うんだぞー
エディー&エリスゴミ拾いにレッツゴー!! 萌え~っ?

砂浜にはゴミがいっぱい。
エディーとエリスと一緒に写真を撮りながらチビッコたちも一生懸命にゴミを拾ってくれたヨ
・・・ってエリス、何か見つけたの?
気になる~っ(笑)
一緒にゴミ拾いだヨ 発見!?

みんなでゴミ拾いを頑張ってキレイさをとりもどした小松海岸。
芋掘りを楽しんだ後は、ステージでいよいよ
エディーショーレッツGo!!だ
エディー&エリス

そして今日もヤツらがやってきた。
今日はチビッコたちを仲間にしようと戦闘訓練を始めたぞ!!
タレちゃん登場 戦闘訓練?

しかも!!
せっかくみんなでキレイにした砂浜を汚そうなんて許さないぞ!!
バトル1 バトル2

最後はエディーとエリス、それにスダッチャーも加わって
タレナガースとヨーゴスクイーンを撃退だ
バトル3 成敗!!

こうして今日も徳島の平和は守られた!!
めでたし

ショーの後はみんなとしばしの触れ合いタイム。
みんなも、徳島を・・・いや地球をキレイにする気持ちを忘れないでくれよなっ!!
触れ合い

じゃあまた会おう!!

エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

おお、復活しているぞおおおおおおおおお。どうなっちゃったかと思いましたよ。

  • 2009⁄10⁄10(Sat)
  • 16:04
  • [edit]

総統Sどの。

はいこちらにお引っ越しです(笑)
これからもよろしくお願いしまっす!

  • 2009⁄10⁄12(Mon)
  • 09:22

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/3-c87a669b

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

