RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄07⁄28(Wed)
  • 01:04

参上!!鳴門市銀天街納涼市!!

2010年 7月24日(
鳴門市『大道銀天街納涼市』に渦戦士エディー参上でした

真夏の太陽も西に沈んで辺りに涼しい風が吹き始めた夜
会場にはチビッコたちもいっぱいだぁ
控え室のあるホテルのロビーで恒例の出陣式
さぁチーム・エディー出撃~っ
えいえいお~っ!!

というワケで今日は誰かを待ってる感じのタレちゃんとヨーゴスクイーン
「かき氷」パーティーを始める相談をしているぞ
タレ参上 タレ&クイーンのほくそ笑み

はたして・・・・
遅れてやってきてタレナガースに絡みつくこの者、たしか以前どこかで見たよーな・・・・
そう戦闘員1号だっ
生きていたのかっ(笑)
タレに絡みつくこの者・・・ 戦闘員1号!

もちろん
タレナガースたちの悪さを見逃すワケにはいかない
エディー参上だっ
エディー参上!! さぁ来い悪ども!!

さぁ来いタレナガースたち
この会場のみんなはエディーが守るぜ
パンチだ!! キックだ!!

ピンチのときにはエリスが登場
タレちゃんの100tハンマー攻撃 エリス登場

エリスと一緒に会場のみんなの
「エディーがんばれ~っ」の大声援を受けてエディーは再び立ち上がったんだ
みんなでエディーに声援だ!! エディー立つ!!

さぁパワー全開
クライマックスだ
パワー全開!! クライマックス!

エリスがエディーに『エディー・ソード』を手渡した
エディーソードをエリスがエディーに! これで勝負だ!!

そして決着のとき。
エディーはタレナガースたちを撃退したぞ
覚悟!!戦闘員1号!! 決着のとき

今日も応援ありがとう!

さてさてショーの後は恒例の会場散策に出発~っ

会場のみんなと楽しく握手や写真撮影の触れ合いタ~イム
エディーもエリスも、タレナガースもヨーゴスクイーンも戦闘員1号も居るよ~
みんなで会場散策に出発 タレちゃんと戦闘員も^^

チビッコたちもママさんも
エディーたちのまわりには笑顔が一杯だ
チビッコたちとハイ・エディー! ママさんも一緒にハイ・エディー!

突然、エディーにラジオ取材も
もちろん生放送だったけど聴いてくれた人いるかなぁ。
エディーがラジオに!?^^

そしてこちらはエリスとお喋り
「ねぇねぇ見てみて!!写メ綺麗に撮れてるでしょー」
エリスとお喋り^^

そしてこちらは鳴門に参上のナルトといっしょに「ハイ・エディー!」
ナルトと一緒に^^

さらに会場で公開されていたパトカーの前で「ハイ・エディー!」
パトカーの前でハイ・エディー!!

かくして、今回の任務も無事終了したエディーとエリス
エディーとエリスのツーショット^^

次に参上するのは
貴方の前かも知れないよ



エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/29-bf829506

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム