RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄05⁄11(Tue)
  • 23:09

参上!!金長まつり!!

2010年 5月9日(
小松島市『金長まつり』に渦戦士エディー参上でした

この日も天気は晴れ。
朝は少し肌寒いかなーって感じだったけど時間とともに気温もグングン上昇
会場の周りには屋台も店開きして人もいっぱい
テンションの方もグングン上昇だぁ

金長狸と言えば『阿波の狸合戦』で有名ですよね
お神輿や、カワイイ巫女さんたちがお祭りに華を添えてます
金長狸。 カワイイ巫女さん^^
・・・何を隠そうタレナガースも狸の化身の要素があるんだ。
今日も悪さをしにやって来るにちがいない

市営グラウンドには、やぐらも組みあがってステージの準備も完了。

さぁ、本日もいきますかぁ
颯爽とエディーが登場~っ
エディー参上!

エリスも、そしてスダッチャーも登場だ
エディー&エリス登場。 スダッチャー登場。
敵か味方か謎だけど、喧嘩っぱやくてお調子者のスダッチャー〈笑〉
その喧嘩っぱやいところを直せたらクールなヒーローになれるかも知れないのにねぇ

そして・・・やっぱりヤツらもやって来た
出た!タレナガース登場・・・。 ヨーゴスクイーンも登場だ。

会場にはたくさんのチビッコたちがいる
チビッコたちの声援を受けて、エディーのパワーも十分
バトル・エディーとスダッチャー バトル 1

エディーキックが炸裂
エディーソードがうなりを上げる
エディーキック!! エディーソード!!

『金長まつり』の会場は、エディーたちの活躍で守られたぞ
今日も徳島の平和を守ったぞ!!

ショーの後は、お楽しみ『抽選会』

エディーたちもお手伝い
司会のお姉さんに呼ばれて登場したら
「スダッチャー
なんて黄色い掛け声が
やるじゃないかスダッチャー(笑)
お楽しみ『抽選会』 エディーとエリスもお手伝い^^

エディーもエリスもスダッチャーも
そしてタレナガースにヨーゴスクイーンもクジを引いてみんなにプレゼント
ステキな景品が当たったお友達はおめでとう よかったね
当たったのは誰かなぁ?^^ また、会おうねぇ^^

『抽選会』が終わったら、恒例の会場散策。
みんなと一緒に記念撮影や触れ合いタイム

いやぁ暑い暑い
最後は、屋台で『カキ氷』を買って食べたよー
エリスが「いちご」で、クイーンが「みぞれ」味(笑)
う~ん、ひんやり~っ
みんなで、カキ氷^^

やぐらの下で、踊りを楽しむみんなの傍らで
行く春を惜しむかのように咲くたんぽぽ
小さい初夏見つけた。

徳島はもうすぐ暑い夏がやってきます


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/25-b50cfc56

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム